試験は明後日

只今勉強中。
 
かと言って、試験が終わればこの日記の質が上がるかというと、必ずしもそうではありませんが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日17時までの分)

−5日−
0時〜

確かにWA2はかずさラスボス臭がしますよね。まだcodaはやってないですけど、雪奈END迎えた後にcodaが始まった時はライターさんはどれだけ雪奈をいじめれば気が済むのかと(笑)

 この作品はきっと雪菜が春希を攻略する話なんですよ。で、そのラスボスがかずさ、と(笑 九曜も-coda-がはじまったときは驚きました。とは言え、雪菜とかずさがぜんぜん交わらなかったから、続きがあるのは当然といえば当然でしょうけどね。とりあえず、雪菜本戦進出。晴れてラスボスと対決です(笑 確かにいじめですよね、これ。
11時〜

この豚野郎っ ってキリカに言われたいけど、九曜さんにも言われたいwww

 キリカはそんこと言いません。勿論、九曜も罵るときでもそんなことは言いませんが、ナチュラルに口走るかもしれません。「ごめん。そこの豚、それ取ってくれる?」
12時〜

ここで相手さんの作品を本人が分かる程度に紹介してみて、注意してみたらどうでしょう?盗作、または影響を受けているならこのサイトを見ているでしょうから、似ているという自覚や良識があれば一報送るなり作品を下げるなり対応してくれるでしょう。それでも駄目なら本人に言えば良いのでは?

 実はここじゃない外部サイトの話だから、そっちにアップしたやつを見て真似たんだと思います。その場合は、こっちは見ていないでしょうね。そして、今のところ注意はしないつもりでいます。すみません。それこそ自覚や常識があって、自分の作品を書く気持ちがあるなら、いずれ他人の創作物のストーリィをなぞるだけでは満足できなくなるはずですから。ほうっておいていいでしょう。むしろ密かに応援中?