今月の購入予定

 
これに加えて、マンガを数冊?
 
にしても、白山さんも箱マリっ!も、今年はもう予定なしか。
残念。
 
 

読了

 
さー、盛り上がって参りましたー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日11:30までの分)

−3日−
1時〜

2人のこれからの展開が楽しみです。先輩がんばれー。

 ありがとうございます! うちの作品にしては、珍しく逃げる主人公です。真も応援してやってください(笑 ……まー、いずれ捕まると思いますが。
9時〜

安心してください。九曜さんの背後にいるのは、背後霊ではなく口に出すのもはばかれるような狂気…もとい凶器を振りかぶっているメイドさんですから。

 考えたら、改稿とは言え『50%&50%』もかなり止まってますね。そろそろ月子さんに「書くまで部屋から出しません」と監視つきで軟禁されてもおかしくないかも(何 『Simple Life』のほうは多少なりとも書く目処がついたんですけどね。こっちはなかなか……