続・本日の購入物

 
馴染みの書店で『神剣アオイ』とともに入荷してましたー。
超がっでむ。
 

執筆

すみません。今なんかテンション低いです。
書けるのは『可純くんストーリィ(仮題)』ばかり。
 
おかげで着実にアクセス数が減ってます。この辺り数字として顕著に出るから焦りますね……。
 
ちょっと今から茶碗蒸し作ってくるー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
17時〜

辿り着いたのは’一件’の料亭だった ??一件⇒一軒では??

 あ、ほんとですね。すみません、すぐに直しておきます。昔はまだ誤字脱字に無頓着だったもので、たぶんこの時期の作品からは今でも誤字や脱字がかなり見つかるんじゃないかと。
18時〜

自分の方はかんぴょーはあったけど神剣アオイの方がありませんでした。

 同じレーベルなのに、なぜ一緒に入荷しないんでしょうね。おかげであっちで買ったりこっちで買ったりして、ブックカバーがバラバラですよ(笑
21時〜
>>陽炎細雪さん
 おお、おめでとうございます! 昨日、夜中にぽちっと拍手ボタンを押したのは九曜です(笑 何かコメントくらい入れろよ、と……。オリジナルの作品が3作ほどありましたね。また時間があるときに読ませてもらいます。……あれ、飛鳥井先輩の話は?
23時〜

いいぞキリカもっとやっちまえー!

 これ以上やると、年齢制限なしには公開できない事態になりますので(笑
 
−28日−
0時〜

カンピオーネ5。体育会系の猪巫女さん(愛人に)参戦?第一愛人さん覚悟完了

 体育会系というなら、エリカもかなりのものですよね。見知らぬおばさんと仲良くなってでも食料の補給は欠かさないし。猪巫女さんってのも凄いですね。まぁ、挿絵を見たらランス持ってましたけど(笑 そろそろエリカも余裕がなくなってきた?
4時〜
>>イチさん
 いつの間にか(ぉ きっと佐伯さんの中ではすでにそうなっていて、反論しない辺り弓月くんも半ば認めているのかもしれません。
7時〜

スノードロップは放置確定?

 や、決して放置を確定させるつもりはないのですが……(汗 この迷走の年、2009年最大の犠牲者だと思ってください。
20時〜

ニコ動に手を出し、初音ミク辺りに興味がおわりなら、彩音Pの初音ミクの歌などはお薦めです。優しい声で癒されますよ。

 了解。後でちょっと調べてみます〜。因みに九曜は、キャラ的にはルカが好きだったりします。