変な人?

つい先日のお話。
 
九曜がお仕事に行く際、まず自宅からバスに乗ります。
着いた駅では電車を2、3本スルー。すぐに乗っても早く着きすぎて困るので、駅の待合室で本を読んでいるわけです。
 
で。
電車が出たばかりで誰もいなくなった待合室で座っていると、入ってきた男の人が九曜のすぐ横に座るのです。
おいおい、他にいくらでも座るところがあるだろーが。
もしかして変な人? と不気味に思っていたら、
 
やおら九曜の膝を叩き、
「お疲れ!」
 
上司でした。
たまたま外回りに出かけていたらしいです。
 
変な人なのは確かですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日13:30までの分)

−29日−
20時〜

ここ2〜3ヶ月、コツコツと「とある魔術の禁書目録」を読み進めて、ただいま17巻途中です。一気に19巻まで買いたいけど…お財布に余裕がない…でも、読みたいっ!年末が近づくと誘惑が多くて困りますねー。

 なかなか短期集中で読んでいますね。17巻までということは、SSも入れたら19冊?(自信ないけど) 金銭面で辛そうです。九曜は10巻まで刊行されているときに読みはじめたけど、けっこう懐が痛かった覚えがありますね。年末は……確かにいろいろとお金がかかります……。
21時〜

たこルカ・・・

 あれってやっぱ髪型のせい?

歯と言えば3、4歳くらいのとき階段から落ちて前歯が2本折れましたね。そして現在は出っ歯。痛くて泣いたのをなんとなく覚えています。

 歯にも神経がありますから、そりゃ痛いでしょうね。乳歯だからまだ不幸中の幸いでしょうか。……それと出っ歯との因果関係は知りませんけどね☆
 
−30日−
5時〜

逆を言えば接点さえあればって事かしらやっぱり容姿さえ良ければって事? そんな奴が本気で人を好きになったら面白そう《ぇ 見抜くかまぁ弓月くんの妹だしwやはりゆーみも怖い面があるのでしょうか《何 ―後略―

 いやぁ、それ以前に絡ませて面白い二人でもないし(ぉ >ゆーみと浜中君 確かにああいうキャラが本気で人を好きになる過程も話にすれば面白そうですけどね。うん、でも、そこまで掘り下げる気ないしー(笑 ゆーみにもたぶん二面性がある、というか、いろいろと謎の多いキャラなのですよ。居内さんは確かにどこにでも出没しそうではありますけどね(笑
13時〜

午前のテスト終わったー。さぁ午後のテストだ。行ってきます。

 いやいや、テストの合間なんだったら、こんなところにきてないで勉強しましょうよ(笑 最後の見直しとか、いくらでもあるでしょうに。