ボーカロイドよく知らないのですが

少し前からニコニコ動画に手を出しはじめた九曜です。
 
最近では『Project DIVA』で作った?PV風の作品を探して、よく見ています。
センスのいい作品は思わず見入ってしまいますね。
 
巧みなカメラワークに酔うときがありますがー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日14時までの分)

−18日−
12時〜

浜中君の人気に嫉妬(笑)

 なんだかよくわからないくらい大人気です(笑 そんなつもりはなかったんですけどね……
13時〜

早速のアップありがとうございます。楽しませて頂いてます。ところで 「少し背の低い中世的な容姿の男子生徒は」、→中性的な容姿の、では? 一瞬瓜実顔?とか思ってしまいましたが(笑)。

 読んでくださり、ありがとうございます。そして、誤字の指摘にも多謝、です。かなり慌ててアップしたから、いつも以上に誤字脱字がひどいですね。中世は瓜実顔が多かったんですか? 因みに、浜中君はアルカリ性っぽい顔です(何
14時〜

『演技でも何なくて』の何なくての読みがわからないので教えてくださいm(__)m

 いえ、これは単なる脱字ですね。正しくは『演技でも何でもなくて』。『何でも』は開くべきかな? すみません、誤字脱字が多くて。

確信犯:自己の信念に基づき正当な行為と信じて行う犯罪。なるほど、弓月くんは浜中きゅんにあんな態度を取ることに対してなんらかの信念があるんですね。……しかし、字面のせいか浜中きゅんと浜面さんが被る。

 まぁ、この場合は誤用である『わざと』といった意味の、確信犯、ですね。信念はないけど、嫌がらせの意図はあります(ぉ ああ、浜面さんは、最新巻でまた出てくるみたいですね。早く読まないと。
16時〜

嫌っていた相手とくっつく王道ルート。つまり浜中君の相手は弓月君。そして悲嘆に暮れる佐伯嬢は同志となった美ゆき嬢とくっつくと。うむ、王道だ(笑

 いやいや、まだ浜中君が弓月君を嫌ってますよ。というか、怯えてます(笑 まぁ、佐伯さんと宝龍さんは案外仲良くなるかもですが。

お代官様。偶には山吹色のチェーンソーを構えたメイドさんなどいかがですか?

 それは核鉄か何かから発生した武装ですか?(笑 同じ山吹色なら、波紋疾走もけっこう似合うと思うんだ、月子さんなら。
20時〜

シャーベット!って、絵がありませんね?

 そうでもないですけどね。でも、『Simple Life』でよく描いてくれているいつもの絵師さんの作品は、確かにないです。

ゆーちゃん、いい性格しとるわ♪

 けっこう嫌なやつですね、弓月くん(笑
22時〜

お京は頂いても問題ありませんよねー?

 問題はないです(ぉ でも、何となく持っていかれるのも癪なので、不許可です(きっぱり
>>道化師さん
 大丈夫です。桜井さんは元からこういうポジションです(ぇ 確かに佐伯さんに視点になれば、宝龍さんや円先輩の立ち位置になるんんでしょうけどね。いつかまた佐伯さんに視点の話を書くときには、桜井さんの登場も考えたいと思います。後半は……あんま七夕関係ないかも……。

浜中君の人気が(笑) 大爆笑でした かくいう自分もそのうちの一人なのですが。

 もう今回は完全に浜中君のひとり勝ちですね。本人はこんな勝ち方は嬉しくないでしょうが(笑 笑っていただけたのなら何よりです。浜中君も浮かばれることでしょう(ぉ
23時〜
>>拓さん
 もうクリスマスの準備がはじまってますか。確かにそういう時期ですね。一ヵ月後にはさらにクリスマス一色でしょうか。クリスマスSS、どうしよっかな……。まぁ、書くかどうかは別として、何を書くにしても結局カップルの話になりますからね。また死にたくなるかもしれませんよ? ちうか、浜中君もらってどうする気だ!?

てっきりいじめ的な鬱展開かと思ってたら浜中君がギャグキャラになっていた。なにこれこわい

 こわくないわぃ(笑 いじめみたいな話は書いているほうも嫌になりますからね。きっとそういうのはやらないでしょうね。すでに浜中君がいじめられてる気がしないでもないですね。

あのー、学校で小説のレポートが出たのでもしよければあなたのいろいろ(エピソードなどなど・・・)を日記に書いてください(>−<)以外と

 小説のレポートってどんなの? いまいちレポートの内容がはっきりしないから、書きようがないのですが。とは言え、九曜なんかにろくなエピソードもなければ、あってもろくでもないエピソードばかりですよ。
>>奈緒子さん
 癒しはいいのですが、ちゃんとテストも集中してくださいよ? 『Simple Life』を読み返してもらえて嬉しいです。これを超える作品を作るのが今の九曜のいちばんの課題です。それはそうと、かわいい後輩くんと那智くんをあまり重ねないように。彼は彼ですからね。

18日の日記は浜中君が更なる萌えキャラ化へのフラグと解釈して大丈夫ですか?

 違うわっ。別に「萌えるなよ、萌えるなよ」とネタを振ったわけじゃないわい(笑
 
−19日−
6時〜

前回のが浜中くんトラウマになってる? こうやってこれからも心の傷が増えて行く寸法ですね《違 修羅場を本気で期待してる訳では無いですが最近は私自身良く分からないですw《ぁ 貴理華がついて来てるのを気づきつつも放置そして「君が来ても問題はないでしょう」とか言ったり?《何 ―後略―

 トラウマと言うか、「この先輩やべぇ」みたいな。あまり関わりにならないようにしたいのに、でも、なぜか弓月くんのほうから寄ってくるという。厄介なのに手を出したね、浜中君(笑 さすがに貴理華がこっそりついてきたら問題大アリでしょうけどね。今さら追い返すわけにはいかない、みたいな展開にはなりそうです。あと、なぜにそこで居内さん!?(笑