九曜の読書離れが深刻

最近さっぱり本を読んでいません。
友人から『クリス・クロス』をかっぱらったり、先日も新しい本を買ったというのに。
 
で、『アクセル・ワールド3』を読みかけで放り出して、相変わらず『タクティクス・オウガ』をやっています。
 
とは言え、現行のシステムでは新しく加入したメンバーが弱いという欠点があるわけでー。
結局、レベル上げばかりしているような気がします。
 
シェリーとオズマ、その後にカチュアとアゼルスたん。
 
しかも、単純にレベルだけそろえても、やっぱり古株に見劣りしてしまうので、
前線に立って活躍するにはさらに時間がかかるという。
 
何も考えずにストーリィだけ進めるなら、テキトーなキャラ並べて戦っていればいいんですけどねー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日11:30までの分)

−6日−
16時〜

そ…そろそろ佐伯さんの笑顔をください。心が折れそうです。

 解決だけならもうすぐなのですが、笑顔となると……。もうしばらく耐えてやってください。
17時〜

一夜(ひとよ)一夜(ひとよ)に人身御供。なむなむ。

 じゃ、生贄は一夜で(何 おとなしく生贄になってるタマではなさそうですが。
18時〜

にしても浜中君、ノリノリである

 ネタキャラとして凄まじい成長を遂げている気がしますね(笑

くよーさんくよーさん、浜中くんなんて可愛いツンデレっ!?(挨拶) 彼のおかげで少し上昇気流を感じましたよ。後は、眼鏡の彼がどんな奴なのか、気掛かりです。

 なんだ、その挨拶は(笑 今回のは浜中君の「俺の屍を越えていけ」的な捨て身のギャグでしたからね。弓月くんもこれをムダにはできないでしょう。桑島は……もうすぐわかりますよ。

弓月くんも早く覚醒しないと、皆からタコ殴りにされそうですな。佐伯家も何か動きがあるようで、佐伯父から何を聞かれるのか気になるところです。

 弓月くんももう少し危機感をもてと(笑 佐伯父は何やら怒っているっぽいですね。何がどうなっているかは、次回の冒頭で。
19時〜

それも仕方ありません 置き去りにしたわけじゃない 愛している! 死亡ルートですね♪

 ふたつ目で選択肢を誤っていますね。でも大丈夫、これでロード弓月くん誕生です(笑

浜中くぅぅ〜〜〜ん(/ロ゜)/

 そのAAは何なんだろう? 抱きつきにいってるのかな? ひょいと避けられそうです。
20時〜

待ってました!桑し(ry←口に出すのもイヤwには三度生まれてきたことを後悔させてやってください!( `・ω・´)

 これで悪いやつじゃなかったら、その振り上げた拳をどうするつもりだ(笑
21時〜

更新を楽しみにしています。頑張って下さい。

 ありがとうございます。早くこの山場を終わらせるべく頑張ります!
22時〜

佐伯さんー弓月くんー浜中(ツンデレ)の三角関係ww 弓月くん元気ですね

 元気って何だ!? てか、その三角関係はどう見ても浜中君が単なる邪魔ものだろう(笑
23時〜

絡み合ってそれが解ける瞬間を楽しみに待っております。いやそんな暖かい雰囲気ではなさそうですか?やはり浜中君やるねー。年末に向けてファイト。

 や、過剰な期待は禁物ですよ? 拍子抜けしたりするかもしれないので……。でも、できるだけ暖かい雰囲気で決着をつけようと思っています。年末よりもクリスマスに向けてファイト、かな。九曜は。

九曜さんの家は、15番出口を出て東へ2分?

 鬼ノ仁のマンガかいな(笑 因みに、13番出口を出て666歩です。
 
−7日−
1時〜

佐伯「わたしにはもう関わらないで…でも浜中くんなら弓月君の好きにしていいよ……」

 勝手すぎて笑いました(笑 八つ当たりで浜中君をサンドバッグにしそうな台詞ですね。
6時〜

またもや寝込んでおりました………大丈夫か自分と少し心配になったわ《笑 宝龍さん言ってやって優しいだけが能じゃないのだと。ついでに殴っといてー《誰を? 貴理華も貴理華だけど弓月くんも弓月くんだ。もうやる気あるのかーっと言いたくなるかも?《ぁ 弓月くんお酒に弱そう。X'masだからと勧められて少しだけですよと飲むも速攻で潰れると。―後略―

 風邪ですか? お大事にー。宝流さん、貴理華を引っ叩こうとして、よりにもよって弓月くんに止められてしまいましたけどね。弓月くん、ようやく重い腰を上げた感じですが、その矢先に佐伯パパからの電話ですからね。いったい事態はどう動いているのやら。そこはあれです、酔わせるのは貴理華の策略だけど、弓月くんが予想以上に暴走して、逆に反撃を喰らうというー?
8時〜

クヨサン、クヨサン!シャベットコーシンオネガイスルネー、マネーモオネガイスルネー!

 今度はどこの国からの侵攻だ!?(笑 一昨日更新したばかりじゃんかよー。そんなにぽんぽん書けるわけないじゃんよー。
11時〜

とうとうシャーベットもBLに走り出したと?

 違うっちゅーねん!