待て

みんな落ち着け。
浜中君は萌えキャラじゃないぞ? ないぞ?
 

昨日の購入物

マキシシングル『Prophecy』(川田まみ)。
 

 
ついでに『master groove circle2(仮)』と、かなり迷ったけど『KOTOKO アニメタイアップベストアルバム(仮)』も予約。
おかげで来月は、
 
16日 SCREW
23日 KOTOKOベスト
30日 master groove circle
 
と、毎週のように買うことに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日12:30までの分)

−16日−
12時〜

九曜さんのおなまえを、九YO!と書いたらなんかかっこよくないですか。(ヒップホップ風)

 面倒すぎるわ(笑 日記とかだと自分で自分のことを『九曜』と書いてますからね。
17時〜

お代官様。 偶には山吹色のお菓子などいかがですか?

 それはあれですか、更新を催促する貢ぎものですか?(笑 とりあえず昨日、できている分までアップしておきました〜。
18時〜
>>奈緒子さん
 いや、だって面接は得意とか言ってたから……本番に弱いのか!? とりあえず、やることやって後は結果を待つだけのことを心配してもはじまらないので、今は目の前のテストに集中したほうがいいです。
20時〜

JUDY AND MARY の 「Over Drive」 もいい曲だったなぁ。

 どんな曲だったっけ……と、うっすらとしか思い出せない九曜さんです。やー、『そばかす』だって実際のところちゃんと聴いたことないですからね(ぉ
 
−17日−
2時〜

悪魔っぽい歌じゃないときの閣下って、すごく気持ち良い声してますよねw あの声が好きでアルバム何枚か買いましたw

 実は閣下の爽やかボイスは初めて聞きました。確かあの方、裏では礼儀正しい好青年だという話も聞いたなぁ(笑 九曜もほしくなってきました、『GIRLS' ROCK』。
13時〜

学級閉鎖で8連休だぜ!。。。することないぜ

 さすがに8連休は持て余しますね(笑 とりあえず昨日、一部アップしておきました。その8連休中にもう一回くらい更新できる、かな?
17時〜
>>奈緒子さん
 やー、書くのが遅くてすみません。遅筆なのでどうしても現実の季節と作中の季節にズレが出てくるんですよね。もう少ししたら一周回って元に戻ると思います(ぇ テスト頑張ってください。
17時〜

浜中くん哀れ

 完全に遊ばれてますね(笑

浜中君かわいいです。

 ありがとうございます。でも、こういう方向性じゃなかったんだけどなぁ(汗
18時〜

浜中くん哀れ

 弓月くんの逆鱗に触れたせいですね(笑

弓月君って・・・

 けっこう嫌な性格、というか、「いい性格」してる感じですね(笑

浜中くん可愛い

 ありがとうございます。まさかここにきて好感度が上がるとは思いませんでした(笑
19時〜

誤字?です。最後の部分の「思い足取り」→「重い足取り」では?更新楽しみにしてるんで頑張ってください。

 誤字ですね。すみません。すぐに直しておきました。話のほうはまだ途中ですからね、続きはできるだけ早く上げたいと思っています。もう少しお待ちください。
20時〜

オンパレードだw 後半もおねがいします!

 オンパレードにするつもりはなかったんですけどね。でも、後半も何人か出すから、結果的にはそうなりそうな?
>>熊(kazu)猫さん
 そんなのあるんですか!?>ネコネコナックル 猫ぐろーぶつけた月子さんは素敵ですが、普通に「これでは仕事ができませんが?」とか言われそうです(笑 浜中君は……下手をしたら本人の望まない方向にキャラづけされるかも(ぇ 誤字の指摘ありがとうございます。他の方からも報告があったので、すぐに直しておきました。

わんわん にゃお〜ん

 人語でお願いします。
21時〜

浜中君が素晴らしい

 もうね、最後に出てきたせいもあって、ぜんぶ掻っ攫っていった感じです(笑
23時〜

やばい・・・・浜中君かわいい(///もういっそ浜中君ルートにしてもらえませんか?

 あるかっ、そんなもの!?(笑
 
−18日−
0時〜

浜中君面白いww

 いきなり愉快なやつになってしまいましたね(笑

この日の放課後に弓月君は雀さんと一緒に3年前にタイムスリップするんですね、わかります

 なぜに!?(笑 あぁ、ハルヒですね。一瞬元ネタが思い浮かばなかった……。
6時〜

お京ちゃん、相変わらずくっつきたがり?な感じで可愛いですな。そして周りの男子生徒の怨嗟の声がきこえると。

 前から距離が近い子でしたが、ここにきて一気に接触してきましたね。怨嗟の声は、むしろお京ちゃんから聞こえてきそうな? 「おおーん」と半泣きでしがみついてくるのです(笑

念のため、「思い足取りで」→「重い足取りで」でしょうか?

 そですね。すみません。昨日の23時ごろには修正していたんですけどね。後でもう一度確認しておきます。
7時〜

……やっぱり弓月くんは外道だと思うのです《笑 なんだか浜中くんは人気出そうですね♪ 新しいパターンだw ゆーみがブラコン気味なのも外道弓月の策略に違いない修羅場ルート攻略への材料にする気で何年も掛けて仕込んだんですいざって時は起爆剤にして修羅場にするつもりなのです《違 ―後略―

 外道って……まぁ、前々から確信犯的に声をかけている風がありましたからね。浜中君は、うん、おかげさまで好評です(笑 ゆーみとは実の兄妹だ、そんなインモラルなルートあるかい(笑 というか、どうしても弓月くんを修羅場ルートに行かせたいみたいですね……。実家に帰るときは、案外ストレートに佐伯さんも連れて行く選択をしたりして?