読了。だけど……

『ギブあっぷ2!』(上栖 綴人)、読了。
 

ギブあっぷ2!(HJ文庫)
ギブあっぷ2!(HJ文庫)
posted with amazlet at 09.10.03
上栖 綴人
ホビージャパン
売り上げランキング: 1551
 
もういいや、と思った第2巻。
都市シリーズを読むのに忙しいので、続きを買うことはないと思いますね。
 
さってと、電撃の新刊までに巴里を読み切ろうかな。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21:30までの分)

−2日−
15時〜
>>青影さん
 久しぶりのコメント、ありがとうございます。シャーベット!気に入ってもらえて嬉しいです。九曜は一時期、これのどこが面白いのか、かなり悩んでいました。今は少しマシになりましたが。弓月くん周りの人間関係は……うーん、どうなっていくんだろ? もしかしたらさほど変わらないかも? 例の台詞は、やっぱりアレを思い出しますか(笑
18時〜

九曜さんの小説はMy恋愛小説ランキング一位で総合だと五位以上です!

 それは嬉しいですね。某ランキングでは万年2位ですから(泣 総合1位はどのジャンルなのでしょう? やっぱり異世界ファンタジィ?
21時〜

九曜さんあなたズバリえろい!?

 なぜ!? って、聞くまでもなく、最新話のせいですね(笑 あれは佐伯さんらしさのおかげでそう見えないけど、かなりきわどい台詞です。
 
−3日−
15時〜

誕生日おめでとう!おれ!!(笑)。。。最近番外編が無いからいろいろ読みたいな

 お誕生日おめでとう!きみ!!(何 一瞬、誰の誕生日か考えたわ……。番外編は、シャーベット!は1章に1、2本にしようと決めているし、『Simple Life』は増え過ぎたし(笑 とりあえず今はシャーベット!の本編ですね。
16時〜

コーラといえば、昨今スタンダードになりつつある、ゼロカロリーバージョンが好きに慣れません。飲んだあとのウソ甘い感じがなんとも……

 九曜もダメですね。好きになれないどころか、美味しくなさ過ぎて憎しみすら湧きそうです(何 特にスプライト・ゼロ。あれはびっくりするほど酷かった……。