PSP

スパロボAPをやるためだけに買って、2周して以降ずっと放置しているPSP
このまま眠らせておくのは勿体ないと思い、急にもっと活用したくなりました。
 
やりたいゲームはいくつかあるのですが、それはおいといて、
 
とりあえずPCとの接続ケーブルを購入。さて、これでどうしよう?
首に巻く? 
それはやった。
ていうか、やってる。現在進行形。
 
後はMP3や動画を突っ込むくらいしか思いつきません。
ネットやワンセグはいらないし。
 
カスタムテーマを入れる。
高速化してみる。
他に何かありますかね?
 
……。
……。
……。
 
あ、amazonでパンドラバッ(ry
 

執筆

すみません。この週末までにサイトを更新しようと思っていたのですが、思うように進みませんでした。
次週前半には何とか……
 

明日

明日は朝から眼科に行ってきます。
散瞳した上、角膜と網膜、両方診てもらいますので、もしかしたら日記すら書けないかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日14:30までの分)

−3日−
21時〜

僕は何の取り得もないし、パッと見冴えないし、中肉中背だしですが、九曜さんの最新作の主人公になるよー。

 残念ながら、男主人公はきっちりとキャラづけしないとダメ、というのが持論なのでー。なんの取り得もなくて、「○○くんと一緒にいるとほっとするの」とか「男の人苦手だけど、○○くんなら大丈夫。なんでだろ?」みたいなのはいりません(笑
22時〜

4日の午前中までにシャーベット更新してくれないと悶え死にそう(´・ω・`)

 無理でしたー。いちおー今日までには、と思っていたのですが、昨日ちょっと忙しかったもので……。
23時〜

ゼロカロリーは疲れた時の最初の一口だけがとても美味しいんですよ? ただ二口目を飲むといつもの味に戻ってる+さっきは旨かった で、恐ろしく不味く感じる訳です。

 そうですか〜? スプライト・ゼロなんてひと口目から顔が歪みましたよ? ただひたすら苦かったです。以来、カロリィゼロの類には手を出していません。

まろいクヨーさん。アナタは、私にとっておかしたい人ですww

 なんか呂律が回ってませんよ? 酔いを醒ましててから、改めていらっしゃってくだい。
 
−4日−
0時〜

やるね

 そぉ?

最近日記を見に来るのが日課になってます(日記だけに?)

 毎日見にきてくれるのは嬉しいのですが、その日記もあまり面白くないしなぁ……。更新頻度が高ければいいのですが。
8時〜

簡単生活のSS読みたい・・ SS読みたい・・ 早く書いてください・・ 早く書いてください・・ 早く書け・・ ウニャ〜

 最後、命令形の上、人語じゃなくなってますよ(笑 急に書きたくなることもあるのですが、今はシャーベット!の本編をキリのいいところまで進めるのが先かとー。