同月2作

少し前に質問がありましたが、ファミ通文庫から刊行される『ショートストーリーズ 僕とキミの15センチ(仮)』に九曜の作品も収録されるそうです。
 
綾里けいし先生や御影瑛路先生と同じ本に載るとか、びっくりですね。
興味のある方はぜひに。
 
そう言えば、書籍版シャーベット!が重版するくらいになったら『Simple Life』も……、なんて話も出ていたのですが、さてさて、どうなるのでしょうね。
いちおー1巻も2巻も重版でございますよー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日20時までの分)

−4日−
22時〜

パソコンとプリンタさえあれば自作できますしね。

 いや、自作はせずに、ちゃんと業者に頼みました。簡単に自作できるのは知っていますが、九曜、そういうセンスが皆無なもので(笑

9月3日の日記の勝美って、もしかして新作のヒロインの名前とかですか…?(笑)

『勝負』ですね。『しょうび』と打鍵ミスして、そのまま変換してしまったようです。……次作のヒロインの名前ですか? 『彼方先輩』ですね。あまりにも怖いので、通称『カタナ先輩』です(笑