パワーアップ! 九曜RX!

だいたい8割方まで書けましたー。
 
と言っても、まだノートに下書きの段階なので、これからテキストファイルに打鍵→残りの2割を書き上げるという作業が残っていますが。
 
早ければ明日にはアップできるかと。ただ、丁寧に書きたい場所だし、もしかしたら明後日ということも。
少なくとも日付が変わった直後ではないですね。バイオハザード2も見たいし。
 
因みに残りの話数は……
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日20時までの分)

−18日−
21時〜

九曜さんが頑張って遅いけどいい作品が出きるのは理解してるけど、この切り方でまた更新待つとなるとなんという生殺!お疲れさま!

 や、申し訳ありませんー……。んでも、これまでの更新の遅い九曜ではなく、今は九曜RX状態なので、明日か、遅くとも明後日には更新しますよん♪
>>熊(kazu)猫さん
 よりによって月刊誌か!? なぜ週刊誌じゃないのだろう? ……あぁ、九曜の更新が遅いからね。続き、頑張ってまっす(現在進行形)。
>>陽炎君
 がんばれー。九曜もがんばるからー。どうしても長いと思うなら、贅肉を削るしかないでしょうね。かと言って削りすぎると根幹部分だけになって、話が怒涛の展開になってしまうんですよね。この辺のバランスが難しいです。

クライマックスですね。周の気持ちもわかる分ちょっと辛いですが、続きを期待して待ちます。

 ですねー>クライマックス 少しでも周に共感してもらえたなら嬉しいです。続きはもう少しお待ちくださいね。

ああ、青春。形振り構わずに「月子さんは俺の嫁にするー!」と叫んでみれば?意外とうまく行くかもよ?

 その叫び方もどうかと思いますけどね(笑 一足飛びだし。まぁ、時には突っ走ることも必要なのは確かですね。
22時〜
>>道化師さん
 それぞれの思いが微妙に行き違ってしまった結果なのかもしれませんね、これは。今までのコメディも『50%&50%』なら、今のシリアスも『50%&50%』ってことで(笑 確かに『Simple Life』も最後はどシリアスでったっけー……(遠い目

ええっと、ここは「50%&50%」で間違いないでしょうか?ずいぶん話が重いんですが…。

 いちおー『50%&50%』のつもりなのですが……。ちょっと表に掲げた表札確認してくる(何
23時〜

面白くなってきた〜〜

 ありがとうございます〜。
 
−19日−
8時〜

司「ねえ那智くん。」那智「なんですか?」司「(那智くんが)私を食べるか、(私が)那智くんを食べるか、・・・・私”も”食べるか・・どれがいいと思う?」

 基本的に行き着く先は一緒と(笑 てか、これに近いパターン、前にもなかったっけ……?
9時〜

なんか周、ただの駄々こねているガキみたいでしたww

 その認識ははっきり言って正しいと思います(ぉ

続きが…読みたい…

 もうちょっと待ってちょーよ。
13時〜

テニスで相手にボールをぶつけるのは有りらしいですね。紳士のスポーツってすばらしい。

 ありなのか!?(汗 因みに、ラグビーとサッカーも紳士のスポーツらしいです。あの広いコートの中に審判がふたりしかいませんから(線審類は除く)。
15時〜

玉子様って・・・大江千里

 すみません。そのネタはわかりませんでした……。九曜はただ単純に正しく書きたくないだけですけどね(笑
16時〜

連日連夜の連続更新で50%&50%を完結                                                                         と信じております。

 むちゃ言うなっ! ……いちおー頑張ったんだけどね。

アホの子が戦闘中に生徒会執行部治安維持部隊が出動しなかったのが若干残念です。

 あぁ、その展開は思いつきませんでした(笑 でも、一発ずつ殴りあっただけで終わりましたからね、これで駆けつけてきたら、教室に監視カメラレベルの対応の速さですよ。
17時〜

あのー那智さん、空気抵抗を無視すれば、質量に関係なくどんな物体も落下速度が同じはずでは‥‥(´・ω・`)

 それは非常に模範的な回答ですね。重いものの方が先に落ちるというのは、ちょっとしたなぞなぞ的な答えだと思ってください。
18時〜

ああ…ついに来てしまった…

 どこへ?(ぉ ま、いつかはくるところだったと思ってください。
19時〜

続きを楽しみにお待ちしております。あまり切ない終わり方ではないとなお良いですねえ。

 ありがとうございます。続きは明日か明後日にはアップできると思います。終わり方は……大丈夫です。切ない終わり方は、九曜も望むところではありませんので。