ぱわーあっぷ

我が家のネット回線の速度が、約3倍になります。
約3倍なので赤くはなりません。ぴったり3倍でもならないとは思いますが。
 
そして、九曜の執筆速度も速くはなりません。これは書き手の問題。
 
 
でも、今書いてる真っ最中。
今週中にはー?
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日12:30までの分)

−1日−
21時〜

執筆中はツンで、完成してUPされるとデレるんですね、期待してます(何

 そして、また次に向けてツンになると。その調子でいくと、九曜は一生ツンとデレを繰り返さないといけませんね(笑 それは兎も角、頑張ります!
22時〜

にゃー。

 にゅ? ……って、これってどうしう感想?(笑

シャーベット読み直してみるとキリカ嬢って案外子供っぽい……? 最初は大人びてたけど、なんとなしに最近は背伸びしてる女の子って感じですね。猫がずり落ちてきたのかなーとか思ったり。

 コメント、編集させてもらいました。ああ、なんか『猫がずり落ちてくる』という表現がかなりツボだ(笑 きっと弓月くんと暮らしはじめて早々に、素を見せていい人として認識したのでしょうね。
23時〜

猫つながりで猫の癒しをご提供。個人的に動画の猫は致命傷です>http://news4vip.livedoor.biz/archives/51357270.html

 これはまた素敵な猫さんたちですね。何やら狩ったげっ歯類を口にくわえて歩いている猫もいますが、こもれもぎれもなく猫の姿でしょうね。動画は……しばらく周りの反応を疑っている姿がぷりちーです。自分でも格好悪いと思ったのかも? せっかくなのでURLは伏せずにー。
 
−2日−
9時〜

・・・・チェ・・・・・ (by月子

 チェーンソーを持って忍び寄っている途中で見つかって、舌打ちしながら帰っていく月子さん?(笑 これだけ見ていたら笑えますけどね、チョーンソーって時点で……。
11時〜

ぬこの鳴き声がするので探したら・・・物置代わりのところに2匹の子ぬこが・・・近くの草むらに置いてきました。(^^;

 いいなぁ(ぇ なぜにそんなところに子ぬこさんが迷い込んできたのでしょうね。親猫さんはいなかったのでしょうか。