たーんえーたーん たーんえーたーん たーねー♪

特に書くことがにゃーので、またGジェネのはなしー。
 
シナリオ攻略がいうほど進んでいないのに、経験値稼ぎが楽しいので、けっこうキャラのレベルは高かったりします。
LV.51以上がたぶん6人くらいいますね。
でもって、つい昨日1シリーズ終わって、新しいマスターキャラにロランを選んだので、ソレイユが買えるようになりました。これで戦艦ぎの効率がまたup。
 
キャラは手っ取り早く高レベルにできますが、ユニットのほうは地道に稼ぐしかないんですよね。
おかげでまだ成長ボーナス付のユニットは、そう多くないです。というか、最終的な部隊構成が決まっていないので、あっち使ったりこっち使ったりの試行錯誤段階。
なんかいいユニットないかな? ……主人公機以外で。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日11時までの分)

−20日−
12時〜

遂に佐伯さんにも春が来た?  ま、違うと思いますけどもしかしたら・・・・・どうなんでしょ?

 これを「春が来た」と言っていいのでしょうか? まぁ、弓月くんがあの通りなので、すでに春を謳歌している、というわけでもないですが(笑

あ、やば・・・・目を覚ませば現在12時43分。

 朝起きたら昼だったー(笑 おはようございます!

まさかここで男の新キャラくるとは思わなかったですね〜どんな立ち位置になるキャラなのか…まぁ続き楽しみにしておきます?ここで宝龍さん一気に攻めてくれないかなぁ(笑)

 これからもずっと使うキャラなら「浜中」なんていう、ありきたりな名前はつけませんよ(ぇ とは言え、時々使い捨てにするつもりが、そのまま準レギュラー化する場合もありますからね。続きは……近々?
13時〜

PSPをネットに繋ぐには無線LANが必要だった気が。PSアーカイブの作品はPSPに落としてできるらしいので、やってみたいんですけどね…

 無線LANかぁ。そんな便利なもの、手元にないですね(笑 PSアーカイブは多少惹かれるものがあるのですが、わざわざそのために環境を整えるほどではないかな?
15時〜

前に触ったことがないと触っても違いがわからないような・・・・・・ あぁ、あるんですね。きっと そういう過去が。

 たぶんない、はず(笑 このふたり、意外と接触は少ない……こともないですね。いいんですよ。佐伯さんとしては細いことを証明できたら。
17時〜

新たな敵の登場ですか?楽しみですね!!

 やー、どうなんでしょ。敵となり得るのか……。九曜にも皆目見当が(ぇ
18時〜

とても面白いです。いつも楽しみに見ています!

 ありがとうございます! 時々心が折れそうになるのですが頑張ります。
19時〜

続きが気になる、気になる、気になる。 まるで猫缶を開けてもらうのを待ってるニャンコのように・・・・

 かわいいじゃないか(笑 しかし、なんだろう、最近妙に猫缶という単語の出現頻度が高くなっているような? とりあえず、あまり待たせないようにしたいと思います。
21時〜

浜中くんは背が低くて中性的ってことは実は那智くんの従兄弟という設定ですね。

 いやいや、別にそういう家系ってわけじゃないから(笑 奈っちゃんは小さそうだけど、蒼司は背が高いです。あと、将来生まれる那智くんの長女も。
 
−21日−
2時〜
>>ペソ氏
 昨日立ち読みした雑誌で九曜も見ました。3かぁ。残念ながら九曜は3よりも4なのでー。しかし、ここのところPSPへの移植が増えてきましたよね。近々薄型のPS3も出るみたいですし。SONY、本気出してきた?
10時〜

こ、この展開は!?

 ま、どうなるかお楽しみに〜。

実は彼女の作戦ですか?

 その昔、そういうことをやってえらい目に遭った、円先輩というお方がいましてー(笑

最後に、いつも楽しみにしているので頑張ってください!!

 ありがとうございます! がんばります。

ファンタのサイダーって上手いんですね!

 ゴールデンサイダーとかいうやつですか? ここ最近2回ほど飲みましたが、なかなか美味しかったですよ。大量に飲むものではないですが。