更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
とりあえずできた部分だけ。
ひっじょーに短いですぐぁー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日12時までの分)

−19日−
11時〜

九曜さん=猫説が何時から出てきたのか気になって過去日記を見たら去年の9月の中旬からだったんですね。『てし』も。てかよく見たら九曜さんが日記タイトル変えて自ら発火させたのが原因だったみたいですね。

 あら、そんなに前だったんですね。っていうか、そんな説が浮上したという覚えがないのですが(汗 まぁ、いつの頃からか加速度をつけて猫化していったのは確かですが。日記のタイトルは……ノリで?(ぇ
17時〜

PSPから一言wいつも小説読まさせてもらってます。面白いです、楽しいです。これからも楽しみにして待っていますので、更新がんばってください!

 コメントありがとうございます。今日さっそく更新しました。短いですが、また読んでやってください。九曜もPSPを持っているのですが、これでどうやってネットにつなげるのか知らないんですよねー……。
19時〜
>>シロちん
 何がどう「ついで」なんだ(笑 その日は九曜、ふっつーにお仕事ですがね。もう少し暑さがマシになったら、また会いましょう。9月、かな? あと、hotmail了解です。
 
−20日−
8時〜

そして今度はタイトルが無いのであった。   べっ、べつに粗さがししてるわけじゃないんだからねっ!? 何故か気付く・・・・

 なぜそこでツンデレる?(笑 タイトルのつけ忘れは昨日のうちに気づいていたのですが、お仕事に行って帰ってきたらすっかり忘れていました(ぉ