褒めれ(何

一昨日くらいから左の肘が大きく腫れているのです。
 
打ったわけではなく、どうもバイ菌が入った感じ。
腫れが引かなかったら外科に行かないとと思っていたのですが、毎日消毒を繰り返してだいぶマシになってきました。
 
そんなわけで昨日の更新分のテキストを打鍵しているときはほとんど曲げ伸ばしできない状態でした。
 
何が言いたいかというと、頑張った九曜を褒めてください、と(そこか
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12:30までの分)

−15日−
12時〜

意味の見いだせに?

 すみません。脱字というか打鍵ミスですね。aが抜けたみたいです。すぐに直しておきました。
15時〜

更新とても楽しみにしています♪

 ありがとうございます。楽しみにしてもらっているのに更新が遅くて、ほんとスミマセン……
18時〜
>>ゆきさん
 攻めてきてるのかなぁ……? 今回に関してはけっこう普通の世間話だったような? まぁ、いろいろ深い話がありましたが(笑
19時〜

最近、キリカ嬢に萌えるのに九曜さんで萌えない。という訳で九曜さん萌えキャラ化計画を発令したいと思います。要約すると九曜さんに猫耳が生えるのです。犬耳でもいいです。要は九曜さんで萌えキャラを描こうという遠大な計画。とりあえず気長にお待ち下さい。

 あー、そんな計画ありましたねぇ(笑 や、まぁ、九曜で萌えないのは普通ではないかと……。とりあえず獣耳が生えるならネコミミがいいかな(ぉ 意表をついて狼耳も可。よく見たら「遠大な」計画なんですね(笑 でも、期待してますよん♪。

九曜さんて百合好きです? 百合ならえるえるシスターがお勧めかも。姉の方がアレな人ですが。

 どうでしょ? 現代FTの方で問答無用の同性愛キャラを書いていたり、百合のラブコメを書こうかと計画していたりしますが。商業作品でわざわざ探すほど好きかと言われると……。オススメの本は、ちょっと調べてみたけど、近所の本屋では手に入りにくそうな版元でした。遠くまで行かないと実物は見れなさそう。

とりあえず弓月君はセクハラ女性を惹きつける電磁波を発していると予想。後、年頃の男の子としてそのため息はどうなのよと突っ込みたい。 

 確かにその手の女の子ばかりいるのは(作品として)どうかと(笑 やー、そんな個人情報をおしえられても、やっぱり扱いに困るでしょう。年頃の男の子だとしても。
>>道化師さん
 佐伯さんが大穴なのか!?(笑 どんなオッズだ。宝龍さんのトップシークレットは勝手に教えられただけですけどね。望んでいないにも拘らず(笑 トップページ、うっかり書き換え忘れていました。すみません。

にゃん にゃん にゃにゃん・・・ うにゃ〜 ゴロゴロゴロ・・

 ネコが読んでくれて、しかも拍手を押してコメントまで入れてくれるとは!(笑

それじゃあ「九曜」の「曜」の方をとって「よーちゃん」でどうよ?

 どうよと言われても困るわぃ(笑
22時〜

「あーちゃん」の「あ」は「あ・な・た」の「あ」!!

 残念。彼女とはそんな関係ではありません。

TOPの最近の更新、『I'll have Sherbet!』更新ってなってませんよ?

 すみません。出かける前でバタバタしていたもので、うっかりしていました。すぐに直しておきましたので。
23時〜

「その口が紡いだ3つの数字」が実は佐伯さんの・・・だったりして;

 なぜ宝龍さんが知っているのかという問題がありますが、それはおしえてもらっても困るでしょうね。宝龍さんの以上に(笑
 
−16日−
0時〜
>>みさきさん
 先月ってそんなに更新したかな……?(汗 なにせ遅筆なもので、他所様よりもはるかに更新が遅いですから。もうちょっと頑張らないと。確かに本格的に暑くなってきましたね。暑さに弱いので、あと2ヶ月は続くと思うとうんざりします。しっかり乗り切りたいと思います。
 ピンクハウスに限らずブランドものは高いですよね。九曜の友人は10万円に届こうかというワンピースを買ってましたけど……、
>>熊(kazu)猫さん
 宝龍さんは勿論、成績と一緒でスタイルにも隙はないです(笑 宝龍さんは現状、弓月くんが自分に興味がないから彼を選んだことになっています。もとより本気で交際する気はなかったので、そのほうが都合がよかったのでしょう。それ以上の裏のエピソードや理由があるかは不明です。

気になる終わり方ですなぁ。僕こういうの大好きです^ ^数字か…考えても分からない自分(´;ω;`)

 や、それほどの終わり方でもないような? 数字に関しては詳しい値はわからないまでも、何のことかはちょっと考えたらわかると思いますよ。

(今更)戯言シリーズ読んでるから一人称がいーちゃんっぽく聞こえ(悩

 似てるかなぁ……? 西尾先生好きだけど、キャラの性格が違うから大丈夫だと思うのですが……。
2時〜

美ゆき嬢、策士ですな。教えたトップシークレット、ちょっとした悪戯心のなかに自分のことを知ってもらいたいという気持ちがあるのかも?

 や、ほぼ100%悪戯心でやっているような気がします(笑
9時〜

「そう。やっぱりそうなのね」が何度読んでもツボ過ぎます

 最近ちょっと墓穴を掘り気味の弓月くんです(笑 どこかのアホの子の呪いでしょうか(何