更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
はい、久しぶりの更新です。
次くらいからこの章もまとめに入ろうかと。
 
それとネット小説ランキングさんのシステムが変わりました。
九曜の作品が気に入った方、また投票よろしくお願いします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日12時までの分)

−14日−
18時〜

競走馬にテンシノキセキという馬がいるらしいのですが、パッと見テシノキセキに見えません?

 そんな見間違えするの、非常に少数派だと思いますぐぁー(笑
19時〜
>>みなせっせ
 ご心配ありがとうございます。目はすでに手遅れなのですけどね。創作活動は夜のほうがはかどるのですが、それでも徹夜はしたことないです。ええ、大丈夫ですとも(笑
22時〜

それじゃあ九曜さんだから「くーちゃん」でどうよ?

 どこのチワワだー(笑
23時〜

俺の妹が「あーちゃん」と呼ばれています。もしかして、九曜s 以下略。中一ですけどね

 可能性としてはありそうな気がしますね。サイトを開設していることを家族に言わない人もいるだろうし、そのサイトを家族が見る、とかね。
 
−15日−
9時〜

九曜っち!そろそろいっちょ頼むよ!!(笑)

 おー、任せろー。……そんなわけで更新しました。