更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
後半部分を追加。ついでにタイトルもつけました。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日11:30までの分)

−4日−
19時〜

そうか…九曜さんが道端で溶けて猫に舐め取られてからそんなに月日が経ったのか…。

 わたしゃスライムか何かかぃ(笑 溶けた覚えはないです。今から溶けにいくけどなー。
21時〜

佐伯嬢が弓月くんをアレしてバッグにコレして宝龍さんに見せる展開があると九曜さんに聞いてからずっと待っているのですが、あとどれくらい掛かりますか?

 それは最終回なので、もうしばらくお待ちを……って、いや、それ嘘だからね(笑
22時〜

弓月くん、モテる男はいろいろ大変ですな。もういっそのこと、全学年に彼女をつくってしまうのはどうですか?まだまだ知り合う可能性がありそうですし。

 それはモテる男じゃなくて、最低の男です(笑 でも、上の学年の生徒が出てくる下地はちゃんとあるんですよね。宝龍さんが留年しているので、彼女の1回目の1年の頃の同級生とか。

カッターシャツを指でつまむお京ちゃんが、小動物チックでかわいいです〜

 ありがとうございます。でも、弓月くんに振り切られたり、肉食獣(佐伯さん)に攫われたり、なかなかかわいそうな目に遭ってますけどね。
 
−5日−
0時〜

弓月くん、美ゆき嬢様と誕生日が同じでした!人生で七番目にびっくりしましたよ。

 これは失礼しました。お誕生日が9月13日なのですね。でも、やっぱり五番目のエピソードを(笑
1時〜

や、それはやはり二人の帰宅途中に不意に現れた親猫が、恭嗣の目の前で貴理華の後ろ襟を咥えて、ひょいっとさらっていくんですよ。にゃあにゃあ。

 親猫、でっか!(笑 それは明らかに猫じゃなくて肉食の獣です。自衛隊が出動するレベル。
10時〜

10月に電撃文庫からかまちーの新作…どうなることやら…

 あ、ほんとだ。アクセルワールドにばかり目がいって、見落としていました。禁書目録が、後はフィアンマをどつきに行って終わりっぽいから、完結の目処がついたってことなのかもしれませんね。