更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
更新といってもバレンタインSSを置いただけですが。
ただし、加筆修正しています。
追加部分は後半ですので、よろしければ見てやってください。
 
明日か明後日には『I'll have Sherbet!』の加筆修正版バレンタインSSをアップしたいと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日12時までの分)

−25日−
22時〜
>>WindVoice氏
 ご心配ありがとうございます。おかげさまで少しずつ快方に向かっているようです。
 拍手が少ないのは……当たりです(笑 ここのところバレンタインSSを拍手で公開しただけで、本編が止まってますからね。こんな怠慢なサイトを日参していただき、感謝の言葉もないです。できるだけ早くきちんとした更新をしますので〜。
23時〜

目が治ってきてるようで何よりです。あと居内さんかわいいよ居内さん。

 ありがとうございます。九曜もいちばん心配していた網膜はく離がなくて、ほっとしました。
 居内さんは、たぶん最終的なデザインはこれではなさそうな?
 
−26日−
0時〜

九曜さんは段ボールに詰め込まれて捨てられませんよね!?

 ねぇよっ(笑
6時〜

九曜さんの目の調子が良くなって来たみたいですね良かったですw お大事にして下さい♪ 弓月君は何故モテるのだろぅ? やっぱり真面目な所が良いのかそれとも特別な魅力があるのか………変わり者を引きつける魅力?《マテ 貴理華も宝龍さんも変わり者だし―――(後略)

 ご心配ありがとうございます。目は慌てずゆっくり治したいと思います。
 弓月くんは、果たして真面目なのだろうか?(ぉ 変わりものを惹きつける魅力も何かあるのでしょうけど、本人も微妙に変わりもののような? そこに寄ってくる桜井さんも変りもの? さて、どうでしょう。ていうか、桜井さん超人説って(汗 変人じゃなくて超人なのね……。