買う予定

 
来週発売ね。
で、今は久しぶりにSEEDとSEED DESTINYのコンプリートボックスを聴いています。
 
ついでに付属のDVDで当時のオープニングアニメを見たりもしているのですが、いつ見てもドミニオン組が……。
艦長のバジルール中尉を真ん中にして、周りに元祖3バカとアズラエルがいるから、配置的にバジルール中尉が悪の総大将に見えて仕方がないです。
 
それにしても劇中のアズラエルは、バジルール中尉の斜め下の座席にいながらよくあれだけ文句が言えたな、と。
中尉がその気になればいつでも蹴られる位置なのに……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(4日21:30までの分)

−3日−
13時〜
>>ゆきさん
 冒頭に見覚えがあるのは、日記で書いていた「こんな出だしで書いてみたい」シリーズでやったからですね。居内さんが「ずぞぞぞ……」ってラーメン食べてたら、きっと九曜でも笑いますね(ぉ 指さして笑う那智くんは、たいそう失礼ですが。司先輩が本当のところどうなのかは、台詞や行動から察してください。まぁ、想像通りですね(笑
14時〜

「てし」って広辞苑に載ってるんですね→手師:文字を巧みに書く人。……みんな九曜さんを誉めてるのか!?

 ホンマかぃ、と思って広辞苑を広げてみたら……本当だ!(笑 まぁ、この場合、文章ではなく字を書くことですけどね。書道家とか。
15時〜

美ゆき嬢のターン、弓月君にぇろいアタック、はまだですか?

 順番的には次がそうです。ていうか、本当に宝龍さんの話の予定なんですけどね。でも、ぇろくはないと思います。
16時〜

Simple Life の更新部分は何処?

 Simple“school”Lifeの#2(1)になります。NEWマークついてますよん。最新の更新部分を示した『Newly Arrived』の部分にも書いてあるのですがー。
18時〜
>>※月さん
『feel so special?』は短編ですから、連載化は期待しないでください――とはよく言っているのですけどね。実際どうなんだろ。ネタさえあれば4〜5話くらいの中編にはなるかも?
19時〜
>>道化師さん
 なんとなくネコちゃんを書きたくなったので、あのネタを引っ張ってきました。楽しんでもらえたようで何よりです。バスケットボール型チョコはまだ先、というか、起こり得ない話なんですけどね。代わりに、家でたこ焼きを作る練習をするネコちゃんとか(笑 彼女は、おっしゃる通りわかし普通の感覚の持ち主ですね。……一部を除いて。
20時〜

直死の魔顔………超うめぇww九曜は天才か!?

 まぁ、こういうのは突然降って沸いてくるものですから(笑

ち、直視の真顔? やっぱり、萌死ぬのかな?

 きっとそうです。ただの真顔で萌やし殺せる司先輩恐るべし!(笑
21時〜
>>シンさん
 実は九曜の職場でも、木曜日に謎の停電がありました。職場の性質上、すぐに補助電源に切り替わりましたが。ラノベの3巻打ち切りって多いんですか。九曜にはぜんぜん思い出すタイトルがないんですよね。
22時〜
>>放さん
 メール受け取りました。ありがとうございます。後日リプラィを書きますので。先輩は……さて、どうでしょう? 『今日はいつにもまして強引グ・マイウェイ』の部分が……。

やっぱり久しぶりの更新だと、少し文体が変わっているように思われました。なんだか弓月君見たい?

 そうですね。多少書き方が変わったなと自覚する部分はありますね。でも、同じ一人称でも那智くんと弓月くんでは違うとも思いました。けっこう違うと思うんですけどね。

あれ?赤いゾウは?    ぁ、てしっちゃったかv

 確かに失敗。ネコちゃん出てきたんだから、サトちゃんも出してやればよかったですね。
23時〜

早飲み対決と言って、一瞬ラーメンの汁を飲むのかと思った自分。

 なぜに!?(笑 その場合、ラーメンを食べている間にどれだけ減らせるかが鍵ですね。

もしモバゲーで納得できる作品が出来たら九曜さんに読んでもらいたいです!師匠!あなたの作品全部好きです!

 書きあがったらぜひ見せてください。楽しみにしています。あと、師匠言うなー(笑 作品を好きになってくださるのは、素直に嬉しいです。
 
−4日−
15時〜

プログラム不要で楽にゲームが作れるのを見っけました。これでSimple Lifeのみならずシャーベットも……!>http://lanovee.e-frontier.co.jp/

 へぇ、こんなのもあるんですね。これで吉里吉里並みに動いたらびっくりですが、さすがにそれはない? 自前の立ち絵に差し替えられるなら、手軽にオリジナルのサウンドノベルが作れますね。
17時〜

一日でほとんど読んでしまった俺はどうすれば

 このような作品に時間をさいてくださり、ありがとうございます。それを充実した一日だと思うか、一日を無駄にしたと思うかは、お任せしたいと思います(笑
20時〜
>>守郷真谷さん
 了解>改名 6月の上旬ですからね、けっこう日は長いから、夜までと言えるかもしれません(何