裏に神の使いが

どこからか流れてきて団地に住み着いていたネコが、どうやら仔猫を産んだようです。
何日か前の雨の強い日に、ミャア、ミャア、と鳴いていたので、どうしたんだろうどこのネコだろうと思っていたのです。
 
ベランダに出て見てみると、たまに仔猫が二匹ころころと遊んでいる姿が見れます。
 
でも、近寄ると親猫が仔猫を隠してしまう上、威嚇されます。
母は強いなぁ。
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日22時までの分)

−10日−
19時〜
>>女神さん
 つまり最終回の後半部分は蛇足だったと? そこまでいらん子扱いされるとは……。それに後半部分がないと意味不明すぎると思うんですよね。
22時〜

たまには吟子さまを召喚しませんか?

 考えたらぜんぜんクロスしない人ですよね、吟子さんって。シャーベット!の学園祭にでも呼んでやればよかったかも。

そうか、弓月君の本当の父親が出てきて2年修行に連れて行かれ……あれっ?

 何の修行だ。コーヒーのかっ!?(笑

いっそのことシャーベット!を次の年の8月まで続けてそこで浴衣を登場させましょう!!

 わかりました。「もうちょっと続くんじゃ」で一年もたせればいいんですね(何 弓月くん、中退するわけじゃないから、高校生活自体はまだ続くんですけどね。
23時〜

なんだ、この“俺達の恋愛はこれからだ”endは?!(笑 そして一番気になる弓月夫妻。お互いをなんて呼び合ってるんでしょうか? 学生時代から変わっていなかったらそれはそれで面白そうですけど(笑 弓月君が進路を変更した理由>佐伯嬢に喰われたからじゃないの?(え

 そりゃあ小説は終わっても、このふたりはまだまだ続くからですよ。そして、もうふたりのほうは、さすがに昔のままということはないでしょうね。やっぱり『恭嗣くん』『貴理華さん』? 佐伯さんに喰われたって進路は変わらないでしょうに(笑 何があったかは本編で。

やっと機器の修理が終わりましたー! ちゃんと専門家にも太鼓判押して貰いましたもん。相手「うん、もうどうしようもないね。数十万掛かるけど、企業に引き渡して修理してもらうしかないよ」 私「そんな予算は出してくれません」 負の方向でだけどね(泣 さて、他の大学で参号機の修理設置を急いでもらうか…(ちなみにウチのは弐号機)

 この話ももう長いよね。7月中旬の連休からでしたっけ? しかも、結局、丸く収まらなかったのね……(笑 兎にも角にも、お疲れ様でした。
 
−11日−
0時〜

小説を書くのって・・・難しいですな・・・。友達と小説の書きあいをしているのですが、こーも面白いのは書けません(泣 そして、弓月夫妻(?)の事も楽しみにしてます。

 いえいえ、簡単ですよ。なにせ九曜が書けているくらいですからね。見てもらって感想を言ってもらえる相手もいるなら、後は数をこなすだけです。弓月夫妻については本編をお楽しみに。でも、もう少しのはずなのに、九曜の遅筆のせいで妙に遠いですよ……。
1時〜

冬に浴衣なら温泉旅行しかないでしょ♪ 期待してます

 そう言えば、温泉旅館にも浴衣はありますね。でも、地味だしなぁ。やっぱり夏休みに祭りで着るような華やかなのがいいですね。

どんな出会いがあったのか気になります。

 もう少しお待ちください。次のお話で書きますので。でも、過剰な期待は禁物です。たいした話じゃないしー?

……何だ、最初から藤間の負けだったんじゃん。確定していた『負け』なのね。いつもの作品の如く(笑)

 いつもって言うなー。まぁ、いつもだけど(何 女の子の方が強いのは九曜の作品でのお約束ですから。
9時〜

ちゃんと作中でも飛び散らせてくれてありがとうございます。というかあの夫妻は・・・・・・

 槙坂先輩のためにも、本当に爆散させるわけにはいきませんでしたが(笑 あの夫妻は、きっとご想像の通りですよ。
12時〜

佐伯さんが浴衣を脱ぐ話をぜひ

 着る話だっちゅーに。でも、はだける話でもあるかもしれませんがー(ぇ
14時〜

こあくまっ!遂に終わってしまった・・・。でも今後も外伝的な話はありますよね、ね?ね?筆が乗ったらでいいので書いてください。それはともかく、弓月は飛び散れ(笑)

 関係ない弓月くんを飛び散らせるとか、どんだけ鬼なんだ(笑 外伝的な話は今のところ予定はないのですが……。でも、このまま終わらせるには持ったいないふたりだとは思っています。
19時〜

特異領域の特異点、自分も気になってたので買いました!九曜さんが興味持ちそうだなぁと思いながらレジに向かいましたとも(笑)

 何となく気になる作品ですよね? にしても、九曜の好みが解析されつつありますね。ここで一発、意表をついた趣味嗜好でも構築しようかな? 毛糸玉に魅力を感じるとか、狭いところに入ると落ち着くとか。
21時〜

自分が見たときはINDEXに(2)がなかったので。失礼しました。モバイルでみたのでその崩れたのかもです。

 おや、そんなことがありましたか。ちゃんと一緒にアップしているので、そんなことはないはずです。きっとおっしゃる通りモバイルだからおかしくなったのでしょうね。このサイトは対応していないから。