更新

本日の更新:創作小説『Simple Life』 更新
 
超久しぶりに新しい話を書きました。
以前に書いたものより作中時間的に前になるので、少しばかりナンバリングを変更しています。
 
それにしてもけっこう長い話になったなぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日11:30までの分)

−2日−
13時〜

『てし』を禁止ワードにしたら、どこまでコメント減るか気になったり。

 現状、半分くらいになりそうですね(笑 ……ホンマにしたろか(ぉ
15時〜

あーちゃんよ、てしを抱け!

 そんな得体の知れないもの抱きとーないわぃ。
18時〜

ふと思ったんですけど 日記のタイトル「読了」ばっか・・・・・・てし♡

 ここのところ軽めの作品ばかりチョイスして読んでましたからね。1〜2日に1冊のペースでした。今読んでいる禁書目録はそうもいかないような感じですね。
20時〜

てしビーム!!(ゲッター風に)

 神谷さんに叫んでもらいたいですね(笑

シリーズ終了と言えば電撃文庫は3巻が打ち切りのラインらしいですよ。そして本棚を見ると3巻までしかないラノベがちらほら。

 そうなんですか? 初めて知りました。3巻で終わる作品とは今まで縁がなかったので、そう聞いて思い浮かぶタイトルがないのですけどね。MF文庫ならひとつ、3冊出たところで止まっている作品がありますが。首を長くして待っております〜。
21時〜

今日もてしな一日でした

 そりは重畳。

ちょっと面白い記事見つけました。猫って毛色で性格が分かるらしいですよ。>http://***

 これは面白いですね。けっこう細かく分かれるものなんだ。九曜は以前、テレビで白猫と黒猫の実験を見たことがあります。白猫がいる部屋に黒猫を入れると白は黒を追い出すけど、黒猫の部屋に白猫を入れると、しばらくしたら白と黒が並んで座ってました。今回おしえてくださった記事と同じですね。
23時〜

いや、好きでやってることなんで九曜さんは気にしないで下さい!後小説がちゃんとかけてるか心配でまだ非公開で調整中ですw

 やー、何となく人に影響を与えることが怖いもので。ある程度まで納得できるものが書けたら、後は思い切って公開するだけですね。見てくれている人がいると意識できれば、またいろいろ変わってくるものですよ。

てしっ、コメ一時期落ち着いてたのにほんと最近多いな〜。暴れ牛か君等の口は

 この状況、最近サイトにきた人にどう映るかが心配ですね。「てし」が何かわからない人にとっては異様なんじゃないかなと。
 
−3日−
2時〜

まさかの深夜更新! これが読めたならテスト勉強も捨てたもんじゃない

 九曜の生活スタイルの問題でだいたい昼間の更新なのですが、こういう日付が変わると同時に更新することもありますね。てか、せっかく深夜まで起きてるんだから、こんなサイト見てないで勉強しようよ(汗

面白かったです。番外編を待っています

 ありがとうございます。またぽつぽつと書くつもりなので、よろしくお願いします。
6時〜

面白かったです!でも更新されると次が見たくなるのは人間の性ですよね?

 ありがとうございます。続きは、たぶん書きますね。何となくまだ当分は書き続けるような気がしています。
7時〜

月姫??

 何かあったっけ?(ぉ 実は今回、他にもマイナなネタが入っていたりします。

鉄の自制心は誉めるべきなのかなんだかわからなくなってきました《ぁ 久々のお話でネコちゃんとわw やっぱりネコちゃんは日常的に那智を狙ってるのね。―後略―

 とりあえず褒めておいてください(笑 ネコちゃんは頭のネコミミリボンがセンサーになっていて、那智くんが近づくと反応するのです(ぉ
 月子さんは日替わりで面白迷惑なことをする方向で(笑 で、周が火消しに走り回ります。なぜか翔子ちゃんと菜々ちゃんがいる食卓……なんだか大変なことになりそうですけど、意外に落ち着いた食事風景になるような?
9時〜

キター ふにゃー

 なぜに力が抜ける(笑