あり?

ネット小説ランキングさんの投票システムに不具合が発生した模様で、新サイト新システムに移行するようです。
 
不具合が発生というよりは前々からあったみたいな感じですね。
実は九曜も気になってはいました。自分のPCが悪いのかしらん、と思っていたのですが……。
 
NNRさんには大変お世話になっているし、運営にも感謝しているので、新システムになっても登録に検索に利用させてもらおうと思っています。
 

本日のweb拍手レス〜♪(15日12時までの分)

−14日−
19時〜

SAOみて、アクセルワールドにはまりましたが、弟が読むのが遅すぎる場合はどうしたらいいでしょうか?

 アクセル2巻まで読んだら、次はSAOも読まないとなぁ。とりあえず弟さんは、早く読めと急かすか、代わりの本を与えてみたらどうでしょうか。強引に奪う手もありますが(何
 
−15日−
5時〜

夢の中ですら主従関係もとい力関係は変えられないのですねw 力関係を変えるにはもう月子さんがどうにかなるしないのでしょうか………記憶喪失とか《笑 数ある平行世界のなかには健全な主従関係な二人が一組ぐらいは―――いるかなぁ?《ぁ ―後略―

 月子さんが記憶喪失……。「覚えてないだろうけど、君はメイドなんだよ」「……は?」 下手したら犯罪者を見るような目で見られそうですね(笑 弓月くんは佐伯さんのそっち方面の発言については、全力スルーもしくは受け流しが基本ですから(何 雀さんは、うん、けっこう好評ですね。
10時〜

も1回、笑み浮かべて・・・ん!! にゃあ

 ちゃんと見直ししろよ、わたし。いいかげんな修正を……orz たびたびすみません。今度こそオッケーのはずです。