今日は休日出勤

今日から7日連続の出勤がはじまりました。
ま、ほどほどに手を抜いて頑張りましょう。てか、そうじゃないと九曜の貧弱な体ではもたないし。
 
あ、執筆のほうは順調っぽいです。
他にも書きたいものがあるのですが、唯一『I'll have Sherbet!』だけが順調という。
 

本日のweb拍手レス〜♪(14日19時までの分)

−13日−
19時〜
>>シンさん
 なんかボールペンを失くしたり買い忘れたり、えらくボールペンに祟られていますね(笑 景品はできればもっといいものが欲しいかなっと……。
20時〜

「読みたい本がいっぱいある部屋で死んだら」ってコメントがありましたが、私はむしろ死に切れません・・・いや、家族に見られたらと思うとw

 あー、確かにそれはありますね。死後、家族が部屋の整理をしたらどう思うだろうな……(汗 九曜が死ぬと同時に生体反応と連動して、部屋が爆発するようにできないかな(何

浮かべて・・・にゃあ わ…わざとだと思っていた!

 や、これじゃ完全に「笑みを」が抜けてるでしょう(笑 『Simple Life』の序盤を書いている頃は、誤j脱字をなくすという意識がありませんでしたからね。
23時〜

うおおぉぉぉ!男でも女でもいいから男高一バカの俺をもらってくれ九曜さ・・・九曜にゃぁぁぁん!

 世の中どんなに頑張っても無理なこともあるんです。ごめんなさいっ。
>>道化師さん
 一瞬本当に「てし」を商標登録しようかと考えた(何 あと、せめてどちらかに強くなりましょうよ。九曜は暑さに弱く、寒さに強いです。『Simple Life』から『I'll have Sherbet!』の地の文章の強化は、単純に九曜の成長というよりは意識の違いですね。シャーベット!を書きはじめる際に地の文章を丁寧に書くことを意識したし、今はさらに質を高めたいと思っています。
 
−14日−
17時〜

実は雀さんも弓月くんが好きという「オイオイ」という展開を期待します!

 さすがにそれは本当に「おいおい」なので、やるつもりはないです。その代わり新キャラ、保健室の先生投入!(ぉぃぉぃ