書けなかった……

実は今日更新する予定だったのですが、昨日予想外に忙しくて無理でした。
明日、かな?
 

書くことに困ったときのジャンプ

バクマン』、掲載順が下がってきてますね。
 
あれの弱点は、最初から読んでいないとわからない、途中からは入りにくいことだと思います。
前に帰省した兄に薦めたら、「さっぱりわからん」と言っていました。
気がついたらけっこうキャラも増えていますしね。
 
その辺りが理由で、新規読者を獲得しにくそうな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日11:30までの分)

−15日−
14時〜

NNR…MMRみたいですね。な、なんだってぇ!

 Ω ΩΩ これですね(ぉ 因みに九曜、実物は読んだことないです。
17時〜
>>みなせっせ
 ついに修学旅行ですか。東京か。いいなぁ。九曜も久しぶりに行きたいんですけどね。とりあえず東京はややこしいので、お友達とはぐれないようにしてください。方向音痴なら尚更です(笑 ……で、本当にあの3色のノラ、飼うの? 二回言った以上期待してますよー(笑 NNR様の新サイトはいつ本格始動になるでしょうね。頑張ってほしいものです。
18時〜
>>シロサキさん
 お疲れ様です。あと右クリックメニューに必要なのは、その音量調整くらいですかね。BGMと効果音を別個で調整するような。立ち絵は、とりあえず昔の突っ込んだらどうでしょ?
19時〜

はにゃ〜ん

 わおーん。
21時〜

今日思わず二度見したんですが、ファンタジア文庫を立ち読みしてる60ぐらいのオッさんがいました

 さすがにそれくらいの年でラノベに興味があるとは思えないので、たまたまそこに迷い込んで、「この変な絵の小説はなんじゃ?」と思って見ていたのではないでしょうか。本当にラノベ好きのおじ様ならお友達になりたいところです(笑
23時〜

てし(成分無調整)

 成分くらい調整しろ……じゃなくて、「てし」の成分ってなんぞ?(笑