SAOは休憩?

SAOの最新刊は2012年の春だそうですね。
 
これまでの2ヶ月に一冊の刊行ペースが維持されるという前提で話すなら、
今年12月はアクセル・ワールドで決定済み。来年2月はまだ春とは言いがたいし。
 
ということは、2012年の4月?
 
しばらくはアクセル・ワールドに集中でしょうか。
それとも間で新作?
 
そう言えば、SAOは第4期(?)はこれまで以上の大長編が待っているんでしたっけ?
 

予告

シャーベット!の最新話、明日アップできたらいいね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(12日18時までの分)

−11日−
22時〜

忌引きとはあまりいいことではありませんね。ネットで忌引きと言うのはあまり聞かないのでコメントすればいいのか……。ペルソナの格ゲーはps3とXbox。ペルソナ4の移植版はvitaのようです。

 まぁ、親族が亡くなりましたからね>忌引き そろそろだろうとは思っていましたが。なお、忌引きというのは、単純にそれを理由にテキトーな日記を書いていただけです。Vitaで格闘ゲームだと思っていたのですが、九曜の勘違いだったようですね。P4の移植は、多少の新キャラや追加イベントがあるみたいですが、これのためだけにVitaを買うほどじゃない、かな。
23時〜

これ好き

 ありがとうございます。
 
−12日−
0時〜

PS3のペルソナはwikiに記事があるのでほぼ確定かとvita版は分からないです

 九曜、調べてみました。格闘ゲームである『〜 マヨナカアリーナ』がPS3XBOX360、P4の移植版『〜 ザ・ゴールデン』がVitaだとのことです。