むだい

今日も元気に休日出勤。
なので特に書くことがありません。
 
因みに、今読んでいる本は『ホワイト・ファング』(麻生俊平)の最終巻。……いえ、何となく求められているような気がして(何
 
麻生先生、富士見ファンタジアの、所謂ラノベレーベル出身の人だけど、文字が多い多い。
新書サイズ上下二段組で、2ページに渡って延々と地の文で思考なんてのもざらなので、読み応えありまくりです。火曜日から読みはじめてますが、ようやく3分の1です。
 
この次は『アクセル・ワールド』を予定。6月には2巻が出るから、それまでに1巻を読んでおきたいのです。
 
そういえば7月には『マリア様が見てる』が出るみたいですが……
 

本日のweb拍手レス〜♪(31日20時までの分)

−30日−
20時〜

素晴らしい。萌える。

 ありがとうございまーす。
21時〜
>>みさきさん
 位置関係はテーブルを挟んで向かい合って、ですね。寄りかかりながらあんな台詞を言われたら……それでもスルーしそうですね、弓月くん(笑 よかったらみさきさんも是非に! 続きは、只今鋭意製作中でっす。
22時〜

遊びにきたゆーみがそれを見つけて……なんて話を作ったらきっと弓月くんは家出と旅にでると思います。あのどこぞの父親みたいに(笑  それと大丈夫です。弓月似の友人にも確かめてもらいましたが貴理華嬢は平常運転です。

 見つけたゆーみは冷静に「ふむ」とうなずいた後、おもむろメールを打ち出すのです。「誰に送る気ですか」「……瑞穂」「やめてください」とか、まぁ、そんな話です。確かに家出しそうです(笑 某パパは、本気じゃなくて2時間ほど帰ってきたのに、めちゃめちゃに怒られてますけどね(笑 貴理華、平常ですか? あんな台詞を言ってるのにいつも通りだと思われるって……。
 
−31日−
13時〜

「あーちゃん、ぷにいことしようぜー」

 いや、ぷにいことも意味不明という点では何も変わってないから。
14時〜

今回の話で自分の中のランキングが入れ替わりました。

 いったいどういう順番がどんなふうに変わったのだろう……(汗 上がったものがあれば下がったものがあるわけでー。

始まらないのなら月子さんください。

 や、もう周のところに嫁に行っちゃったから(ぇ
17時〜
>>陽炎細雪さん
 おお、ついに! ……って、まだ考えてる最中なのね。サイト作りは終わりのない作業ですけど、楽しいですよ。挫折しそうになったことも1度や2度ではありませんが(笑
19時〜
>>シンさん
 まぁ、そのスーパーは有線を垂れ流しているか、単にランキング上位の曲を何も考えず流しているだけでしょうね。九曜なんか『けいおん!』を初めて見たのが7話ですよ。早くどこかで再放送しないかな……?