私のデスクトップは澪です

「ア〜イ〜ス〜」の唯の破壊力が凄いですね。
九曜ならあれを見たら間違いなくアイスをあげてます(笑
 
それと『わたしの恋はホッチキス』をとっととCD化してください。
あの抜けるような青空みたいなイントロが妙に印象的でした。あれを聴いてラルクを思い出したのですが、イメージの近い曲があったのかな……?
 
それにしても今月は興味の変遷が激しいです。ちょっと前には『しゅごキャラ』にハマっていたのに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日20時までの分)

−29日−
12時〜
>>ゆきさん
 やっぱりありましたよね。記憶違いじゃなくてよかった(笑 この佐伯さんはネタSSのために性格が誇張されている……はず。
13時〜

ふと思うのですが、軽音はなにが軽いんでしょう。ノリ? じゃあその反対の重音は軍楽とか? むーん謎。

 wikiで調べてみました。「クラシック音楽伝統芸能に属する音楽に対して、商業的に流通された気軽に聞くことのできる比較的小規模な音楽をいう」だそうです。ふーむふむふむ。
16時〜

この時間系列ではアホの子はメイドさんの尻に敷かれているそうですが、二人の子供とか猫カイザーとかが登場したりはしないんですか?

 や、あまり詳しいところまでは考えてません。やりすぎても逆に白けてしまいますから。ただ、猫カイザーは子どもを作って大家族になった後、天寿を全うしたような気がしますね。

とゆーことは、HappyBoy&Girl・Simple Life・複雑微妙な先輩後輩の関係、は複雑微妙な関係な訳なんだ!! にゃあ

 や、ぜんぜん複雑でも微妙でもなくて、すごく単純明快な関係だと思います。にゃあ。
18時〜

訪れ続けて五年目にしてお初メールします。学校行事のネタ募集って締め切りました?中学時代に家庭科の一環で近くの幼稚園に手作り玩具を持って訪問する行事がありました。牛乳パックと綿で作ったピコピコハンマーを持って行ったら、大ウケ(主に男の子)ちびっ子達が誰彼構わず叩きまくるので、保育士さんから苦笑いされたのを覚えてます(笑)こんなのでも九曜さんのネタになるなら嬉しいのですが…。これからも頑張って下さい!

 コメントありがとうございます。5年も見続けてくれているとは……ありがとうございます。話に使えるかどうかは兎も角として、楽しそうなイベントですね。たぶん地域内の交流の一環だっただったのでしょう。九曜も子どもが好きなのでよくわかるのですが、子どもは叩くものが好きですね。音が鳴ったりすれば特に。これからも何かあれば遠慮なく何でもコメントしてください。コメントは九曜の頑張りの糧ですので。
20時〜

主人公が慇懃とした感じに仕上がってるのはやはり、いーちゃんのせいだったのか・・・。

 や、ぜんぜん関係ないから(笑 ていうか、いーちゃんって慇懃でしたっけ? 逆に特に無礼ものという印象もなく、目上の人間には敬語を使うような、相手によって態度を使い分けているような気がしたけどなぁ。

貴理華も押し倒してしまえばいいものを

 むしろここまでくると、未だにそうしていないのが不思議なくらいですね(何

「あーちゃん、てしいことしようぜー」

 しません。というか、どんなことだ、てしいことって。
21時〜

んじゃ、ぷにっを使わせていただきます

 ダメです。まだ九曜が承認していませんから。
22時〜

そのセリフなら多分『クビキリサイクル』ですね。個人的には『クビツリ』のいーちゃんノリツッコミも良かです。……………………ぷに。(^・ω・^)m

 あれ? そんなに最初でしたっけ? 場面は玖渚の部屋だったような覚えがあるのですが……まぁ、記憶が曖昧だからなぁ。いーちゃんは、一姫みたいなボケ倒しのキャラと会話してるときが楽しいです。
23時〜

飛鳥井先輩をいぢめちゃダメです。

 いじめないけど、久しぶりに書きたい気がしますね。一夜とからめて。
 
−30日−
0時〜

大丈夫です九曜さん、キャラは壊れてません。佐伯さんはいつも通りです。

 や、さすがにこれは……。あ、そうだ。弓月くんをからかって冗談を言っていると思えばいいんだ(笑
1時〜

佐伯さんは大事なことは真面目かつ頑固に通すけど、それ以外ではどうやって弓月くんにぇろいことしようか、セクハラしようか、いっそ押し倒そうかとかを考えていると思います。

 押し倒すのはさすがに気合い入りすぎだとは思いますが、普段からそっち方面でどうからかおうか考えてそうですね。で、次第にどこまで体を張れるかチキンレースに(笑

もはや佐伯さんが弓月くんにセクハラするのは呼吸と同意義! そして耐性をつけた弓月くんによって夜ばいを仕掛けようが「あぁ、またですか」の一言で流される日々へと至るのです。

 佐伯さんどんだけ変態なんだ。それに弓月くん、スルー技能高すぎです(笑 不意打ちで遊びにきたゆーみがそれを見つけて……なんて話ができそうね。

ぷにってし。・・・・・・どおだあ!

 いや、どうだと言われても困るっちゅーねん(汗 くっつければいいってもんじゃなかろーに。
5時〜

月子さんも始めてください。

 月子さんは終わりました(何 まぁ、またいずれってことで。
7時〜

申し訳ないが、佐伯さんのどこがおかしいのかわからなかった・・・

 えっ、嘘!? そんなはずは……。とか言いながら、今書いている最新話で似たような台詞を言わせたわけですがー(何
16時〜

て〜して〜し、ぷ〜にぷ〜に九猫さん〜、お前の血の色何色だ〜、つの出せ、金出せ、ノベル(小説)出せ〜♪(童謡のかたつむり風に)・・・すいません、つい頭に浮かんだんで不快に感じたらスルーしちゃって下さい!

「お前の血の色は何色だ」とか言っておいて、不快に感じたらも何もないでしょうに(笑 しかも、よく見たら「金出せ」なんて脅されてるしっ。
18時〜

更新があまりにもおそすぎて内容忘れるのでもう読むのやめます。

 そうですか。仕方ないですね。今までおつき合いくださり、ありがとうございました。来週中には更新してあちこちの作品検索サイトで報告をすると思いますので、見かけて気が向いたらまた遊びにきてやってください。