あとちょっとです

さぁ、『I'll have Sherbet!』も残すところ後2話となりました。
ぶっちゃけた話、あまり自信はないのですが、とにかく最後まで気を抜かず、丁寧に書くようにしたいですね。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(11日21:30までの分)

−10日−
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ロリうぇーい!(違 どうやらあのネタがわかったのは熊(kazu)猫さんだけの模様(笑 これ、どっちかというと『50%&50%』でやるネタですよねぇ。

やっぱ手紙はお父さんフラグでしたかw 弓月がこの修羅場をどうくぐり抜けるのか楽しみですww

 フラグというほどのものでもないですけどね。次回の弓月くんの活躍をお楽しみに〜。

修羅場?!

 ですです。今までとはまた違った修羅場でっす。
21時〜

え!?ここで終わりですか!!?続きが気になりますー!今回もキリカ節炸裂ですね!!見習いたいです!!!

 とりあえずここで切っておかないと、次に切れそうなのって話が一段落したところしかなさそうだし。とりあえずキリカを見習うのはやめた方がいいんじゃ……(汗

急展開!?

 いわゆるクライマックス?

さすが神様九曜様ー♪  楽しくよませてもらいました♪  お父様が出てきてどうなるんですかね?? 次回も楽しみです

 誰が神様!? 楽しんでもらえてよかったです。お父様がどう出て、弓月くんがどう応じるか、どうぞ楽しみにしていてください。
>>SINさん
 再びのコメントありがとうございます。浜中君は、策士策に溺れるというやつですね。小細工はしっかり見抜かれていたという。略奪? いや、もう無理でしょう。それに引き際はわきまえているようですし。問題は弓月くんの修羅場のほうですね。ま、それは次回ってことで。
22時〜

まさかのお父さん登場!?

 さすがに予想はつかないでしょうね(笑 でも、親がこのことを知って……みたいなのは、よくある展開ではないかと。

こういうのは普通、逆なような・・・でも佐伯さんだとこれがデフォ

 その通り! これが佐伯さんの佐伯さんたる所以です(何
>>道化師さん
 予定通り桜井さん登場です。浜中君のほうもケリがついたし。宝龍さんはもうストーリィ上の役割は終えましたからね、脇に回ってしまうのは仕方ないかと。確かに九曜が書くのはひと癖ある父親が多いかな? 道化師さんは司先輩と千秋のほうの那智パパがまともだと思っているようですが、実は……(何

これは! 昼ドラとかにありそうな修羅場に!? わくわく

 昼ドラよりはむしろ少年誌のラブコメ漫画に近い気がしますけどね(笑 そのわくわくに応えられるかどうかわかりませんが、次回をお楽しみに。

矢神君が全ての黒幕ってオチはない? ふっふっふ。ずべては僕の手の平の上…とか。 …ないね。

 あるかー(笑 そんな展開、書ける気がしませんよ……。

修羅場!?お父さんがかなり器の大きい人だったらいいなー

 さて、どうでしょうね。今の段階で言えることは、少なくともまっとうな神経の持ち主ではある……はず?
23時〜

なにげに小説で父親でるの多いですね。

 確かにそうかもしれません。でも、それは単にどんなキャラにも親がいるというだけのことだと思っています。

次回は(からは?)対父親戦の開始ですかね?それとも、(佐伯さんが)強制回収されて逝きますか?

 その辺りはネタバレになるのではっきり言えませんが、少なくとも弓月くんは説明と釈明、そして何かしらの主張をすることになるでしょうね。
 
−11日−
0時〜

来た!見た!狩った!(違 お義父さん登場deathね!!

 そんな怒れる首狩り族みたいなお父さんは登場しません(笑 って、お義父さん!?
1時〜

ん〜、ここでありがちな展開は、[パパぶち切れ]なんでしょーが、なんせ佐伯さんのパパだしなぁ〜^^; 上に乗って襲ってるのも佐伯さんだしぃ〜w はっちゃけてしまうんでしょうか?w 楽しみだww

 まぁ、娘が上になっている状況は頭の痛いところでしょうが(笑 少なくともぶち切れるのは、まっとうな神経を持っている父親なら当然ではないかと。実際にどんな人かは次回のお楽しみ、で。

貴方の小説のお蔭で、つらい中国出張を乗り切って無事に帰国できました。ありがとうございます。早速、新作を読ませて頂きます。

 おかえりなさいませ〜。こんなものでもお役に立てたのなら嬉しい限りです。小説は逃げませんので、まずはゆっくり休んでくださいな。あと、中国土産ぷりーず(ぉ

てら地元の名前が出てきてビビりました・・・。なぜに長崎?

 特に意味はないというかあるというか……。まぁ、ちょっとした小ネタです。
3時〜

修羅場来ましたね。ドキワクがとまりません。これを乗り越えて爛れた生活に突入ですね!

 先に言っておきます。その期待に応えられなかったら、ごめーんねっと(ぉ あと、爛れた生活いうな(笑 今まで頑張って健全な同棲生活をしてきたのに。
5時〜
>>ゆきさん
 まぁ、少年誌のラブコメ漫画的なヒキですよね(笑 かと言って、次が同系統の展開になるかというと……。ま、見てのお楽しみですね。
10時〜

さすがに最終回近くとなると、先が読めてしまいそう……。このまま佐伯父×ゆーみの展開ですね?

 いったいどんな読みをしたらそんな展開が見えてくるんだ!?(笑 そんな神がかった展開になるかー。
11時〜

パパきたー!!!これは娘はやらんぞフラグ!?

 いやいや、娘をやるやらない以前に、追求すべき点があるでしょうに(笑

貴理華ちゃん、弓月くん、最大のピンチ。ここを切り抜けないと今までの努力 (?) が水の泡になるぞ。

 今までの努力って何かあったっけ?(ぉ 貴理華はいろいろ努力してたかな。がんばりすぎて自爆もしてるし(笑

さーどうなる?面白そう!楽しみにしてます。

 ありがとうございます。もうしばらくお待ちください。
13時〜

SweetCandyGirlが読みたいです

 これ、けっこう定期的に言われるんですよね。いいかげん今年こそは改稿に挑戦してみようかな……。とりあえず検討中です。
14時〜

これって弓月君は無罪かね、それとも有罪?

 この件に関しては無実でしょうね。佐伯さんのお父さんがちゃんと聞き入れてくれたら(笑

センター5日前にして修羅場かよ!(笑)続きが気になりますね……九曜さん。センター本番の日に更新してもいいから頑張って続き書いてください。

 ありがとうございます! ああ、もうセンター試験なんですね。おけ、わかりました。受験生応援企画として、センター前日と当日に更新しましょう(ぉ

弓月くん終了のお知らせ

 終わってない終わってない。勝手に終わらせないように(笑
17時〜
>>影さん
 ある意味では最高のタイミングですけどね(笑
19時〜

ぬ、父上か・・・

 ですです。呼ばれてないのに飛び出てきました(笑

弓月君そろそろ攻めようぜ!

 まぁ、この辺りがいい機会かもしれませんね。

浜中君どんまい

 これで終わっちゃったみたいですけどねー。
20時〜

父君登場ですな。弓月くんが漢を見せてくれることを期待します。でも、案外父君より貴理華嬢の方が強かったりして?

 そろそろ弓月くんの見せ場ですね。決めるところ決めないと。いつもの弓月くんじゃきっとダメでしょうね(笑 佐伯親子の力関係については、あまり奇をてらったものを期待しないように(笑
21時〜

お父さんの声は中田譲治氏で!

 えっと、どんな声? ……調べてみた。って、ディートハルトか!?(笑

お! いよいよ来ましたね、お父様! クリスマスSSで伏線があったからわくわくです。あ、と言うことは完結フラグ!? 当然あと23.4話分ありますよね?w

 2008年のクリスマスSSは伏線というよりは、むしろ後日談ですね。あ、あれからだいたい想像がつく、かも? あと23、4話って、アニメじゃ2クール分あるじゃないですか(笑