れっつ ぷれい ぴんぽんぴんぽんぴんぽん

突然ペルソナ4がやりたくなった九曜です。
ペルソナは初代以降ぜんぜんプレイしたことがないのですが、やっぱり一度やり出したら時間がかかるんだろうなぁ……。
 

今月の購入予定

 

アクセル・ワールド / 川原礫
ミサキの一発逆転 /石川ユウヤ

 
あんまりないですね。今のうちに溜まっている分を……って、いつも言っている気がします。
 
まぁ、それはいいんだけど――近所の本屋、ラノベの棚を拡大したわりには新刊を入荷する気がさらさらないらしく、電撃文庫なんか4月、5月と新刊は一冊も入ってきてません。
 
どうやらいよいよラノベに関しては期待できなくなってきたみたいです。幻滅。
 

本日のweb拍手レス〜♪(1日12時までの分)

−31日−
22時〜

そういえば周+月子さんだとどんな子が出来るんでしょうね。例えば、頭脳は周、身体スペックは月子さん………………フラグブレイカー(あるいはトラブルメイカー)爆誕?

 戦闘力高いけど基本バカ、みたいな。……質が悪いな(笑 でも、男だったら腹が立つけど、女の子なら……あ、やっぱりダメですね。

「あーちゃん、にくきゅーいこt(ry

 まずはにくきゅーいことの手本を見せてもらおうか。
 
−1日−
0時〜

古池や にくきゅー飛びこむ てしの音 (字余り)

 なにそれ、こわい。……肉球だけ飛び込ませるな(笑
3時〜

月子さんが周の嫁に行ったのなら、周ごとください。あと、猫カイザーも。

 こんなのワンセット丸々もらって楽しいんでしょうか?(汗 いや、まぁ、見てる分にはもしかしたら楽しいかもしれないけどさ。
7時〜

てし、ぷに、てし、ぷに・・・・こうですね? わかりました。w

 おうおう、何がどうわかったのか説明してもらおうか(笑
11時〜

「私のデスクトップは澪です」はフリーザ様のパロですか?それともシャギア・フロスト?

 そう言えばフリーザ様にも同じテンポの台詞がありましたね。変態兄弟(兄)の方でお願いします(笑