うーん……

それなりに重大っぽい発表があったりしますが、今タイミングを計り中。
 
ま、今週末くらいにね。
 

シャーベット!

今のシャーベット!で、病院のあの人の素性にピンとこない人ってけっこういたりします?
わからない、気になるといった感想をいくつかもらったもので……。
 
作中では明言してませんが、クリティカルな言葉を避けているだけで、ほとんど言っているも同然だと思っているのですが。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日20:30までの分)

−6日−
21時〜

くよーさんくよーさん、涙で画面が滲むです。きちんと自分の過ちを口に出せた弓月を優しく包み込む佐伯さんに心を打たれました。

 涙で画面が滲んで誤送信でしょうか。もしかしたらただ画面が汚れているだけかもしれませんので、一度拭いてみては?(何 佐伯さんは詳しい事情はわからないけど、弓月くんが苦しんでいるのを見て自然とああいう行動に出たのでしょうね。
22時〜

そういえばナツコさんはなぜにチートイなのでしょう?

 それは雀さんがチートイ子さんだからです(笑
>>ゆきさん
 や、更新直後ならいつも日間ランキングにはギリギリ滑り込んでたりしますけどね。
 
−7日−
9時〜

だ・・だめだぁ!シャーベットでこの雰囲気での引きは耐えられないっ!!早く続きを!はぴぃえんどをぉぉぉ!!!あっ、でもそしたら最終回?どぉしたらいいんだ?

 ひと区切りつく直前くらいシリアスな場面がないと。とは言え、今回は弓月くんと佐伯さんの関係には直結しない話なので、ダメージは少なかったのでは? ハッピーエンド至上主義の九曜は皆様を裏切りませんので、もう少しお待ちください。

というわけで三学期お願いします

 結局それかぃ(笑 さて、どうしましょう? まぁ、たぶん続けて何か書くのは確かでしょうけど。
10時〜
>>スルメさん
 スルメがシャーベット!を読むとかw ……笑いどころなのだろうか、ここ。ラブコメにもシリアスを入れないと。いよいよいちゃいちゃしてるだけになりますから(笑 あと、お腹減ったのは九曜に言われても知りません。イカイカアレルギィでもいいんじゃないかと。むしろ平気でイカを食べるイカのほうが嫌……。
10時〜

にゃにゃにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 ここって定期的に猫がやってきてコメント残していくよね(笑
14時〜

オーブントースターでグラタン焼けるんですね。はじめて知りました

 我が家ではいつもそうですよ。後、お餅とか、冷めた御座候(回転焼き)とか。
19時〜

なつこでらっくすー にゃー

 数年後には何のネタだったかわからなくなってそうですよね(笑