AZUKI

なんか出ました。
 
誰か挑戦したら、レポートよろしく。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日15時までの分)

−29日−
13時〜

弓月くんは佐伯さんが好きなの?まだ微妙な感じが…。

 確かにまだはっきり言ってませんね。でも、彼の態度を見れば……。

滝沢が説明を求めた理由→周囲にワイシャツやらズボンやらが散乱しており、弓月君が”何故か”生まれたままの姿だったから。服を着ているとも、脱がされたとも書かれていないから・・・寝てる間に佐伯さんに剥かれたのか(笑

 着とるわっ。佐伯さん、どんだけ外道なんだ(笑 まぁ、確かに服着てる着てないは書いてないけどさ……。
14時〜

あれですね。二人がじゃれあうと猫と犬みたいです。ちなみに、イメージ的に犬が佐伯さんで猫が弓月くん。じゃれついてくる犬は嫌いじゃないけど、犬の愛情表現が全力過ぎて腰が退けてる猫。というイメージです。まぁ、犬の方は猫の腰が退けてもむしろそのまま押し倒しそうですが

 仔犬と乳母猫みたいな関係ですね。だんだん犬のほうが大きくなってくるけど、まだ子どもなので遠慮なく突撃してくるとか(笑 そっちは嫌々相手をしてるかもしれませんが、弓月くんは諦め半分に「仕方ないか」って感じでしょうね。で、それをいいことにどんどん迫ってくる佐伯さん、と(笑

つまり・・・佐伯さんは爆発だぁーーーーという事でFA?

 フリーエージェント?(違 その言い方だとどこかの芸術みたいですが、まぁ、佐伯さんらしさ大爆発ってことですね。

このあと弓月くんが、佐伯さんに”てしっ”・・・っと

 やりすぎれば、オデコを「てし」されるかもしれませんがー。
15時〜
>>熊猫(kazu)さん
 甘いですね。実は九曜はすでにこっそりと18禁小説サイトを……いえ、もちろん嘘ですが。その二次会の話、よく見たら友枝君まで拉致されてますね、サトちゃんム−バーと一緒に(笑 サトちゃん、人も物も見境なしか。
16時〜

前にお京い噛まれて→前にお京に噛まれて じゃないですか?

 あ、ほんとですね。すみません、さっそく直しておきました。

心の準備不足で思わず1回この話から撤退してしまったじゃないか!

 なぜ!?(笑 まぁ、その気持ちもわからないことはないですね。九曜も昔、同じような行動をした経験があります。

のびーるのびーるストレッチ!! な猫たち>http://ascii.jp/elem/000/000/462/462567/

 一匹目、都会の猫なのにのんびりしてますね。時々いますよね。人がそばにいるのに、うにゅーん、とのん気に伸びてるのが。他の猫はけっこう警戒していたみたいですが。

シンプルライフ大好き。本にならないかなぁ〜〜〜

 九曜もそう思います(笑 同人誌として製本するにしても、番外編がここまで増えるともう無理かな、と。
>>ゆきさん
 九曜も久しぶり佐伯さんらしい佐伯さんを書けて楽しかったですね。とりあえず、次でいろいろ残務処理をして、この章は終わりですね。その先は、どうしようかな……。
17時〜

アキトはユリカが大好き!を思い出しました(笑)

 ああ、そう言えばありましたね、そんなの。言われてやっと思い出しました(笑
19時〜

がんばれ

 弓月くんでしょうか? 確かにこれまで以上に頑張りどころが待っていそうですね(笑

おもしろい

 ありがとうございます。

ちょ!!!!!にやにやがとまらない

 でしょうね(ぉ 九曜も、これは読んでて笑いが止まらないんじゃないかな、と思いました(笑

九曜さんだいすき愛してる生きててよかった

 いや、そういうのはもっと別のことで実感しましょうよ(笑

ソリスト佐伯さんがどっかの艦長さんに見えてきたから初コメントです

 コメントありがとうございます。あの台詞でどこかの機動戦艦の艦長を思い出した人は、他にもいるみたいですね。九曜はすっかり忘れていましたよ……。

ああ、これが俗に言う「既成事実」ってやつですね? わかりますww

 そう、なのかな? まぁ、否定できない状況に持ち込んだ佐伯さんの勝ちなのは確かですね(笑
21時〜

弓月君も大変ですニャア ある意味、羨ましいちゃあ羨ましいですが・・・ 九曜さんの実体験??? にゃ〜

 こんな激しい女の子に好かれたんですから、きっとこれから大変でしょうね(笑 九曜は残念ながらと言うか幸いと言うか、こんな強烈な実体験は持ち合わせてないですね。

音速の勢いで←すごい!

 この辺りはコメディ的表現ってことで。本当に音速だったら弓月くんの首が千切れてるし、衝撃波が発生して佐伯さんも死んでます。一瞬で大惨事ですね(笑

萌え死んだ・・・

 遠慮なく萌え死んでください(ぉ

で、そのまま弓月くんの部屋へお持

 ノンストップか(笑

なんか文化祭なくなったんで文化祭のお話が読みたいですよー。んでキャラ全出ししてカオスうにゃー

 文化祭中止は、新型インフルエンザのせいですか? それは残念でしたね。シャーベット!でキャラ総出演をやってもたかが知れてると思うんだー。『Simple Life』でやると、確実にわけわからんくなるけど(笑
>>WindVoice氏
 そうなんですよね、佐伯パパイベントが待ってるんですけど、これをやったものかどうかと。ていうか、そのパパ軽すぎです(笑 娘をいったいなんだと……あ、娘も同じノリだからいいのか(笑 誤字は、他の方からの指摘もあり、すぐに修正しておきました。ありがとうございます。
>>Takuma氏
 情報提供ありがとうごぜーます。さっそく日記のネタに(ぉ だいぶ涼しくなってきて、ようやく出かける気になってきました。また連絡しますにょろ。

ここから佐伯さんとの甘々な展開スタートですか。ああ、SherbetがDANDANとけていく……。

 確かにここからがふたりのスタートと言えなくもないですね。……長かったなぁ、スタートラインに立つまで(笑
22時〜
>>拓さん
 大丈夫です。上に乗って体を揺するだけなら、携帯電話を買いに行く前にすでにやってますから(笑

「目が覚めたとき、僕は保健室のベッドの上にいた――。」と明記しておいて「あぁ、保健室か……。」と繋げるところに違和感を覚えました・

 どういう効果を狙ってとか、どういう技法だとかは説明できないのですが、あの一行は話の流れとは別に、独立した文章だと思っていただけたらと思います。

いつもいつも思いますが、とても素晴らしい小説です!続きが気になっていつも、PCばかりしています(笑)

 気に入ってくださり、ありがとうございます。でも、更新ペースはあまり早くないので、そんなに頻繁にチェックしなくても大丈夫でですよ〜、。
>>道化師さん
 九曜は新型にも従来型にもさっぱり感染する気配がないですね(笑 風邪にはやや弱いけど。弓月くんは、なんか流されるままにって感じもしますが、ちゃんと落ち着くところに落ち着きました。桜井さんの最後の勇姿……ぇろいけど描写なしです(笑

ゆーみぃぃぃ!!

 なぜここでゆーみ?(笑
23時〜

面白いので最高です

 ありがとうございます。自分で面白いかどうかわからなくなってきていたので、そう言ってもらえると嬉しいです。
 
−30日−
2時〜

続きが待ちきれないくらいはまりました!!

 ありがとうございます。でも、どうしようもなく遅筆なので、待ちきれなくなったときの対処は考えておいたほうがいいです(笑
6時〜

弓月くん、すっかり尻に敷かれてますな。いろんな意味で。下手に言い訳出来ない状況で、美ゆき嬢からくるのはフォローか追い打ちか?

 物理的な意味なら、けっこう前から尻に敷かれてますけどね(笑 美ゆきさんの今後の出方は……それは、まぁ、次回で〜。
9時〜

決まった!

 これで勝つる!(違 決まった、という表現が適切なのかはわかりませんが、これで一段落はつきそうですね。
11時〜

好きって言えばいいのに〜〜。ま、反省したのはいいことだ。続きが楽しみ。お休みなんていわずに、ずっとずっと連載してください!!

 ここにきて未だにそれを言わないのが弓月くんらしいところですね(笑 続けるか休むかはまだ決めていないのですが、無理に続けるくらいなら、一旦休憩したほうがいいのかな、とも思うのです。
12時〜

ずっとキリカのターン!な回でしたねw面白かったデス。

 確かに後半は弓月くんのターンがぜんぜん回ってきていない感じでしたね。そんなことで大丈夫なのか、これから(笑
13時〜

ちょっと前までペプシキューカンバーの話題だったので振ってみる。 ペプシ○○○だって。http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090930AT3K2900Y29092009.html

 他にも紹介記事があったんですね。昨日くらいから話題になっているのかな? とりあえず九曜はパスで(笑

ペプシ あずき」が発売されるようです。

 らしいですね。九曜も昨日、友人におしえてもらって知りました。……挑戦よろしく(何