疲れターン

ついにはじまりました。
 
今日は午前も午後も概論、
さすがに6時間同じ科目は辛い……。
 
それでも久しぶりに学校で勉強ができて楽しいです。
学園ものの創作意欲が刺激されます。
あまり暇がないけど。
 
テンション上がったので、帰りにトニー・トニー・チョッパーがプリントされたシャツ買ってきたー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日21時までの分)

−20日−
17時〜

就活諦めました。くよさんの小説読んで人生考えようと思います。とりあえず飛び散ればいいと思うのです。

 諦めるな諦めるな。自分の人生を飛び散らせたくなかったら(何 つーか、九曜が書いたもの読んでも、人生について考えるどころか、逆に逃避しているようにしか見えんのですがー。
18時〜

佐伯母がふたりの同棲を知って怒り狂う>ははは、何を馬鹿な。むしろ孫はまだかと催促しているのでは?

 いやいや、怒り狂うのが普通の親の反応でしょーよ。九曜が親キャラを出すと、なぜか皆さんイケイケな親にしたがるのですが、なぜに?(笑
19時〜

自分も約一月前に振られたばかりだけど九曜さんの小説etc…で少しずつ前向けてます!!共に頑張りましょう!!

 振られるどころか、アタックもできなかった九曜も仲間に入れてください。

デストローイ!!!

 デスティニー!!!

こんにちわ、九曜さん  ふむふむ、この後何だかんだ言って弓月君は佐伯さんに手をつけるのでゲスな?わっかりましたぁ〜(´∀`)

 なに、弓月くんが下衆ですと!?(違 長い目で見ればいずれはそういう関係になるでしょうが、この日帰ってからではない……と思う?(ぇ
22時〜

あれ? 九曜さんが「わたし」?? 一人称が「わたし」ってめずらしいですね。気のせい!?

 ええ、めったに使いませんね。でも、話の流れからそちらのほうが文章的に自然なときはそちらを使います。
 
−21日−
5時〜

弓月君、飛び散れとか爆発しろとか皆酷いですよね。ここはやっぱり消し炭ですよね、くよさん?

 初めてだわー。燃やそうとしたやつは初めてだわー(笑
8時〜

SSでの延長戦期待してまふ(笑

 九曜に全年齢対象の限界に挑戦しろとおっしゃるか(笑 どうせ書いても同じような流れになりそうだし。
12時〜

佐伯さんの髪をくんかくんかするシーンはまだですか?

 それは本気で変態くさいので嫌です(きっぱり
13時〜

平戸ロイヤルの目隠しは照れ隠しだったのか!

 なんと!? ということは、あの目隠しの下に『照れ』なるものが隠されているのですね! ……ていうか、それ本当? コミックスに書かれた小ネタとか?
14時〜

シャーベット!楽しかったです。弓月さんもだんだん変わってきましたね。このまま永遠にお幸せに。

 ありがとうございます。ええ、弓月くん、最初のころとは大違い。見る影もないですね(笑 佐伯さんのせいなのか、単に自分に素直になっただけなのか。
15時〜

あああああああああああああああああああ

うわああああああああああああああああ

 スーパーイナズマキック?
16時〜

シャーベットがえろいえろいと言われる理由は佐伯さんだけでなく、ゆっきーもそれなりにえろいことするからですね。相乗効果というか。まぁ結論としては、ゆっきーそろそろ一回くらい飛び散っておこうか。

 まぁ、結局はそうなのでしょうね。佐伯さんが迫るだけならコメディの範囲ですむのですが、時々弓月くんがその気になるから(笑 でも、もっともらしい理由をつけて、隙あらば弓月くんを飛び散らそうとするのはやめてください。

久しぶりだな、九曜 http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/n/e/sneg22/2011621200005.jpg

 おう、久しぶ……って、誰だお前!? ていうか、何ものかはっきりさせろ(笑