更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
できるだけ早く続きを書きますのでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20:30までの分)

−17日−
19時〜

大分古いですがアニメのビーダマンで山を吹き飛ばしていた記憶があります。ビー玉で出来るんだからテニスボールでも何時かは。

 ビー玉で山を吹き飛ばすって……(汗 どんな化け物がビー玉を飛ばしていたのでしょう? それともビー玉が凄いのでしょうか? 玉子様のテニスはあくまでも人と人とのスポーツですからね、きっと殺人技に昇華されることでしょう(何
20時〜

本当に好きなのでもっと、読みたいです

 や、そう言ってもらえるのはありがたいですが、さすがに九曜が辛いです。延々と書き続けられるだけの力があればよかったのですが。
23時〜

野良猫とかみたことなゃいです。猫かわいぃ!執筆お疲れさまです!

 うちの周りも一時期ほど野良猫を見なくなりましたね。時々いずこからか流れてきますが。また野良猫観察したいです(笑 執筆の方は、今日、何とか上がりました。
 
−18日−
2時〜

昼食中、食道にて_司(以降。つ)「恥じらいを持とうと思うの」那智(同。な)「僕はもう慣れました。突発性の事故か何かですよね、頭の中でビックバ…っ!!??」つ「話の腰を折らないで。私は恥じらいをもって、おしとやかで淑女になって那智くんの全てを受け入れるのさあ来てすぐ来てああっ、那智くんっっ!!」な「ちょっ、先輩ここ食堂!?」つ「場所なんて関係ないの!!いただきますっ」な「…ぅぁ」__ネタに走りすぎ?

 ひたすら暴走の司先輩ですね(笑 というか、司先輩って皆さんにこういう認識なのかしらん?
 あと、一発目のネタがわかりませんでしたよ……
14時〜

つ てしっ!!    ……てしぃ?

 なぜに疑問形? いったい何をてししたんだ(笑