更新

本日の更新:『創作小説』『50%&50%』 更新
 
終わったー!
まぁ、これでいいのか自分では自信がなかったりしますが。
 
日記はまた明日、改めて書きたいと思います。
 
 

改めて日記(13:00追記)

そんなわけで、ようやく終わりました、『50%&50%』。
 
おそろしいことに2年9ヶ月ほど連載していたようです。
もっと早く終わってもよかったと思うのですけど。これも迷走したり行き詰ったりした結果ですね。
 
こうして完結できたのも、読み、感想を下さった皆様のおかげです。こんなわけのわからない作品に最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。 
この調子で『I'll have Sherbet!』も終わらせたいなと思っています。
 
せっかく最終回を迎えたのだからあとがき的にいろいろ書くべきなのでしょうけど、いざ書くとなると何も思い浮かばなかったり。また時間を置いてテキトーにつらつらと書くことにします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(22日13時までの分)

−20日−
17時〜

クライマックス楽しみにしてます!!ゆっくりでいいんで頑張ってください!ジャンプになれてるから1週間なら待てるはず…!!

 ありがとうございます。さすがにこの段階で一週間は待たせたくなかったですね。「明日にはっ」と思ってたけど、結局ムリで22日のアップとなりました。お時間があるときにでも見てやってください。
18時〜

久々に来たらまさかの急展開wwww

 そして、まさかまさかの最終回(笑

九曜RXより九曜EXのほうがネタ的にはおもしろいかと(え、クライマックス?がんばれ九曜・・・・・・てしてし

 や、RXにならないと、その後の「バイオあーちゃん」と「ロボあーちゃん」になれませんので(何 『50%&50%』の方は、なんとか頑張りましたー。
19時〜

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁせつないれす あぁれ?目から汗が…

 目から汗とは器用ですね(ぉ とりあえず最終回を読めば、切なさは何とかなる……?

報告です〜五彩は買ったら、九曜後悔するかもしれません。自分は立ち読みでちょっとだけ覗けばよかったと後悔してます↓ 気をつけて下さい。

 本屋でおいてあるのを見つけ、あとがきのラスト部分をちょろっと読みました。第一部終了? それでも買う気にならないのはなぜでしょう……。ネタバレ上等なので、誰か解説ぷりーず。
21時〜

短い、楽しいと時間は早く過ぎていくように感じるが、それにしても短いもっともっと続きを。

 すみません。その回は、本来書こうと思っていた話が上手くまとまらなくて、時間稼ぎ的に書いたものなのです。次こそはきちんとしたものを書きたいと思っています。

ほんと最高です

クリスマスSSですね。ありがとうございます。

「周のバカ」という意見が多そうだけど、16歳にしては十分理性的だと思うなあ。若い頃はがつがつしているものです(遠い目…)。月子さんが幸せになるといいなあ。

 16という年を考えれば、多少感情に任せてしまうのも仕方ないのかもしれませんね。でも、最終話を見たらわかるのですが、実際バカをやっていたわけでー(笑
 九曜がまだ高校生だった頃、周りの男子生徒はそれほどがつがつしなてかったけどなぁ……(こっちも遠い目
 
−21日−
2時〜

面倒臭い関係だなぁ。なんでこー奥歯に物が挟まった様な…うがードモンを見習え周!青春だけど他人行儀過ぎる気もします。が嫌いじゃないのが何とも言えない(笑)思う様に行かないけどそれ位が良いのかも。

 そりゃこっちはふたりの気持ちを知ってるからそう思うわけで、当人たちはいろいろ考えたり考え過ぎたりするのでしょうよ。まぁ、最後はきちんと収まる場所に収まりましたので、どうぞ読んでやってください。でも、ドモンは見習っちゃいけない例だと思うんだー(笑
22時〜

お疲れさまです九曜さん!高校のために毎朝早く起きないとなんで夜更かしできないので明日の夜くらいな読ませてもらいます!

 ありがとうございます。何とか予定通りに更新できました。学校があるんじゃ仕方ないですね。こっちは逃げませんので、学校から帰ってきたら読んでやってください。
23時〜
>>イチさん
 チェック速っ(笑 とりあえず終わりました。作品の完成を祝う意味でも「おめでとうございます」と言ってもらえると嬉しいです。番外編は……さて、どうしましょうね?
 
−22日−
0時〜

ありがとうございました。

 こちらこそありがとうございました。

お疲れ様です。 番外編期待してます。

 終わったばかりなのに、さっそく番外編を要求しますか(笑

最後までシュウはシュウなんですね…笑"面白かったです!

 ありがとうございます。そうですね、シュウはシュウしたね。生活能力はゼロだったし、大事なところでもしっかり抜けてたし(笑
>>熊(kazu)猫さん
 あるかっ(笑 だって、想像つかないもん……

楽しい話ありがとうございます。この後の話も読みたい気分です。

 こちらこそ読んでくださり、ありがとうございます。この後の話ですか? 番外編くらいなら……ある、かも?

二人の想いが伝わって安心しました。是非タイトルをいじって続編をお願いします。周にはヘタレに磨きがかかるよう期待しています。

 九曜も無事終わらせられて、ほっとしています。続編は……安易に書きたくないんですよね。まぁ、周がアホの子のままなのは確かでしょうけど(ぉ
1時〜

司(以降。つ)「こっちもついに完結したみたいね♪」那智(同。な)「そうですね…って、なんか嬉しそうですね」つ「これで次は、ついに私と那智くんが結ばれるのね」な「いや、このままI'll have Sherbet!側に着手するのでは…」つ「那智くん。裏側にはあまりつっこまない方がいいわ」な「ういうい」

『50%&50%』が終わっても、やっぱりこれをやるわけですね(汗 まぁ、普通に『I'll have Sherbet!』に集中でしょう。でも、ここしばらく『Simple Life』を書いていないし、書きかけのものもあったなと思い出しました。

もったいないなぁ。続編を希望です!

 さすがに続編は……。『Simple Life』ですらやってませんからね。

番外編でもいいので続き観たいです

 また突然『50%&50%』を書きたくなることもあるんじゃないかな、と。

完結おめでとうございます! これで月子さんの出番が減るのかと思うと悲しいですね。  これからも執筆頑張ってください!応援してます! 

 そっか。当たり前ですけど、完結したから九曜が月子さんを書くことも減るわけですよね。そう思うとちょっと残念な気がしますね。ひとまずは他の作品を頑張りたいです。

お疲れ様です!

 ありがとうございます!

九曜様お疲れ様でした。ようやく周さんと月姉が恋人のスタートできてよかったです。なんだか最終話が第一話に見えるのはキノセイデスヨネ?

 気のせいです(笑 >第一話 まぁ、それでもふたりの新たな一歩という意味では、確かにそうなのかもしれません。作品が終わっても、ふたりはまだまだ生きていくということですね。
2時〜

お幸せに〜!!

 ええ、きっと幸せになることでしょう。
5時〜

あたら馬手か期待します

 すいません。「改めて書きたいと」のつもりだったのです。これでひと晩放置とか……orz

面白かったです!

 ありがとうございます!
6時〜

面白い物語ありがとうございました!さびしいですけど。

 こちらこそおつき合いくださり、ありがとうございました。九曜もこれで終わりと思うと寂しいですが、できれば作品の完成を祝ってくださるとうれしいです。

こんの幸せもんがぁぁぁ!しかも気になって時間無いのに朝読んじゃったじゃねぇか!お疲れさま九曜さん!後日談とか書いてください!

 朝の忙しい中、読んでくださりありがとうございます。後日談ですか? どうしましょうか。なんか希望が多いみたいですし。

最終回執筆お疲れ様でした。おもしろかったです。最後のほうはにやにやしながら読んでしまいました。

 ありがとうございます。にやにやできましたか。今回はどうかなぁと思いつつ書いていたのですが、にやにやしてもらえたなら嬉しいです。
8時〜

面白かったです!!

 ありがとうございます!
9時〜

おもしろかったです。月子さんは謎にすごいですよね

 ありがとうございます。月子さんはいろいろな顔があって、九曜も書いていて楽しかったです。

九曜さん きちんと 起承転結つけてくれましたね。 これからも、SSきたいしてます。

 起承転結はね、話を書く上での基本ですから。SS? まだまだ番外編を書けとおっしゃいますか(笑
12時〜

続編期待してます!

 続編は……(汗 ちょっとした番外編ならあるかもですが。
>>拓さん
 や、連載期間としては『Simple Life』より長いのですけどね。『Simple Life』は、あれで本編だけを見れば、一年ほどで最終話までいったんです。それにして長編を完結させると、なかなか複雑な気分になりますね。ひと仕事終えて肩の荷が下りたような、寂しいような。

良いラストでした

 そう言ってもらえるとほっとします。

50%&50%すごくおもしろかったです!

 ありがとうございます!