今日もつらつらと

例の絵師さんが思うように描けない状態を、「テンションが上がらない」って言っていたのを思い出しました。
わかる気がしますね。
書くのにテンションが必要かどうかはわかりませんが、書けないとテンションが下がるのは確か。
 

サイレン

ジャンプ連載中の『サイレン』の、最近の展開が好きすぎてたまりません。
デスゲーム→実は地球の未来、まではよかったけど、星将とかいうのが出てきた辺りで一度がっかり。でも、また熱い感じになってきて、今後に期待。
 

本日のweb拍手レス〜♪(7日13時までの分)

−6日−
17時〜
>>イチさん
 あんなのでも参考になったのなら幸いです。また何かあれば遠慮なくどうぞ。長くなるならメールでもかまいませんよ。
18時〜

日本橋かー、俺一回友人に連れていかれたんですがすさまじかったです。安部さんのコスプレしながらビラ配ってた。ひいぃ!

 安部さんコスというのがどんなのかわかりませんが、いわゆるオタロードではふっつーにメイドさんがビラ配りしてますよね。
21時〜

司(以下。つ)「私、那智くんのこと食べちゃいたいくらい好きよ」那智(以下。な)「また突然ですね…」つ「那智くんはわたしのことどう思うの?」な「どうって…」つ「3年間も待ったんですもの。そろそろ聞きたいわ」つ「そりゃ僕だって男ですから」つ「こういうことに男も女も関係ないとおもうの」つ「わかりました。僕の気持ち、先パイの体に直接わかってもらいましょう」つ「嬉しい…」な「一人でなにやってるんですか…」
途中から司先パイ独走…こんな展開あると思います。そんでもって更新待ってると思います

 司先輩が妄想暴走系ならありますね(笑 「先輩、僕、もう……っ。がばっ。ああっ、那智くんっ」と、押し倒されるひとり芝居までしてくれることでしょう。そして、ドン引きどころか恐怖すら感じる那智くん、と(笑
 更新がんばりまっすー!

手術しなきゃならない可能性ありですか?もしありなら成功を祈ります!後九曜さんってメールきて返信するのめんどいときどうしますか?

 手術の可能性もないことはないですが、成功する失敗するみたいな難しいものはないと思います。いずれ角膜移植という話も出てますが、それにしても移植手術の中では簡単な方だし。
 メールは、面倒だろうが時間がかかろうが、基本的には返信しますね。ただ、以前、家庭の事情で身の回りがバタバタしていたときはそれどころではなくて、結局、返信するタイミングを逃したことがありました。