あまぞん

先日買った新しいCDコンポを買う前、調子の悪いコンポにCDクリーナをかけたらどうだろうと考えました。が、あいにく部屋には大昔に買ったレンズクリーナしかなく、効果がいまいち怪しい。

なので、ひとまずamazonで最近のCDクリーナを検索してみました。
出た結果――
 

"CDクリーナー"
もしかして: dvdクリーナー

 
CDクリーナだと言っておろーが。人の話を聞けーぃ。
 
amazonにしてもgoogle先生にしても、打鍵ミスや誤変換のときは便利なのですけどね。
 

座頭市

 
やっぱり最後のタップダンスは、何度見ても迫力がありますね。
 
時代もので金髪の主人公とか、最後にタップとか。どういう発想でこんなものが出てくるんでしょうね。……要するにセンスなんだろうなぁ……。
 

本日のweb拍手レス〜♪(6日13時までの分)

−5日−
21時〜
>>道化師さん
 伊達眼鏡でもパワーアップするのか(笑 しかも、偽ガねこちゃんって……どうにもこけおどしっぽいですね。まぁ、最終的にはテラねこちゃんにまで進化することでしょう(ぇ
 やー、さすがに月イチペースでは小説サイトとしては失格のような……。とは言え、個々の作品を見たら更新ペースは月イチかもしれませんが。たぶん今は不調なんだと思います。4月に入って、いろいろ環境設定が代わりましたから。これを乗り越えれば、もう少しかけるようになると思うんですけどね。
22時〜

最近高校合格して塾なくなったから早く寝れるようになったせいで今日の更新いつかな!?って起きててもう限界九曜さん執筆無理すんな!

 素直に寝ればいいのに。むしろそっちが無理すんなと(笑 平日は夜のお仕事をしている九曜も、土日は昼に仕事をしているのです。週末の更新はやや遅いと思ってください。
 因みに九曜は昨日、珍しく日付が変わる前に布団に入ってました。テキストエディッタに向かっていても、思うように進まないもので。
23時〜

大丈夫。俺なんて三ヶ月近くほったらかしているから(殴 ところで九曜さん、目ン玉よくなりましたか?

 それは放置しすぎ(笑 3ヶ月になると、九曜は自分自身が耐えられなくなりますね。もしくは「もういいや」ってなるか(ぉ
 目ン玉は、なかなかよくなりませんね。近々、二度手術をしてもらった大きい病院に行く予定です。
>>シンさん
 VSまで読んでましたか。失礼しました。無理は承知で〜は、九曜、1巻だけ持っていましたが、あまり読み続ける気にはなりませんでしたね。3巻くらいまで出たのかな?
 超電磁砲は、確かアニメ化の発表だけはあったはず。
 
−6日−
1時〜
>>イチさん
 分割でもオッケーです。そういう人も多いですから。
 ネット小説の1ページ辺りの行数、ということでしょうか? 九曜は、どれくらいの文章量が適量か、と考えたことはないですね。ただ、あまりにも多いと「また時間があるときに読もう」と、後回しにされるかなと思って、ほどほどにしています。だいたい100行以上、300行以下で収めているかな?
 むしろ気をつけるべきは、読みやすいページデザインではないかと。量は適量だけど、目が痛くなる色使い、行間詰まりすぎ、文章も画面の端から端まで伸びている、では絶対読んでもらえませんから。
8時〜

今日は街に出てアニメイトに行く予定・・・・ 九曜さんはアニメイトとかオタク系ショップには行くんですか?

 行きますよー。アニメイトは行きやすい場所にないから、最近では行きませんが、大阪日本橋ゲーマーズとらのあなに本を探しに行くことはよくあります。