ベクトルばらばら

せんせー、九曜さんがモニタにヘッドバッティングしてまーす。
 
ほっときなさい。行き詰ってとりあえず今やりかけのテキストファイルをぜんぶ開いたら、10個くらいウィンドゥが並んだだけだから。
未だにスパロボKの封を切っていないだけでも褒めてあげなさい。
 

本日のweb拍手レス〜♪(8日12時までの分)

−7日−
18時〜

安部さんの髪型で面までつけた胸元はだけたあの作業服っぽいやつです。ちなみにメイドも確かにビラ配ってたなー、写メ今度撮るべきかな?

 作業服のコス? なんだかさっぱりわかりませんよ……。たぶん九曜の世界には関係のないものなのでしょう(笑 日本橋メイドさんって、写真を撮らせてくださいとか言われるんでしょうかね? あんなところで撮っても、バックにろくなものが写らないような?

そうだ!今気づいた!九曜さんのどこがいいのか考えてたんですが、更新遅くても途中経過みたいなのブログでみれるからだ!

 途中経過や進捗状況は気まぐれに、というか、追い詰められて「ちゃ、ちゃんと書いてるんだからねっ」的に報告しているだけですけどね(笑 それでも日記を毎日書くことは生存報告にはなってますね。

サイレンは、実は星将は未来の主人公たちのではとありがちな展開を予想してたんですけどね。でも子どもたち参戦は素直に熱くなりました。

 確かにありそうな展開ですけど、ドルキもシャイナも、どのキャラとも似ても似つかないから、やっぱり無理があるかな? 子どもたちがレジスタンスとなって帰ってくるのは燃えますね。カイルもシャオも強くて、格好よかったです。

小説家になろうってサイトだと途中経過とか書けないから作者が今まで以上に長く更新してないときやめたのかな?って不安になるんです!

 九曜も時々小説家になろうで作品を探しますが、面白そうなのを見つけても何ヶ月も更新が止まっていてがっかりすることも多いですね。酷いになるとひとりの作者で、2話ほど書いて止まってる作品がいくつもあるとか……。まぁ、瞬発力で書きはじめられるのがオンライン小説のいいところなのでしょうけど。
>>イチさん
 確かに無尽蔵にメールを送られても困りますからね(汗 イチさんのいいようにやってくださいなー。

追記:サイレン面白いよね! 「みえるひと」からずっと好きだなぁ、あの人は。でもブックオフには途中までしかない(苦笑

 実は九曜、『みえるひと』は終盤ダメだったんですよね。あまり面白いと感じませんでした。 ブックオフは「探しているものがあったら儲け」的なー?(笑

でも小説家になろうって九曜さんには負けるけどいい作品もあるから困るんですよね、モンハン恋姫狩人物語ってやつにはまってます。

 あそこは作品数が多いですから。いいものも見つかれば、よくわからないものも出てきますね。モンハンはよく知らないんですよ。PSP持ってるんだから、やるべき?

長く書いてご免なさい!返事は適当に流すだけでいいです!

 いえ、大丈夫です。この時間に何人かの人が同時にコメントを送ってきたみたいで、とっくに混乱の極みですから(笑
 
−8日−
11時〜

サイレンの今の見所は10年で育ったマリーの胸です(オイ タイムトラベルで最初は小さかった子供が成長して現れると言うのは萌えますし燃えます。

 それは九曜も思いましたけどね……まぁ、年頃の女の子の10年舐めるな、ということなのでしょう(笑 今の『サイレン』がまさしくそれですよね>燃える展開