ねくすとじぇねれーしょん

現状、各作品の主人公級で、子どもの設定まで決まっているのって、那智くん・司先輩夫婦、一夜・円先輩夫婦くらいなんですよね。
 
 
那智くん・司先輩夫婦
・巴
長女。
聖嶺の当代クィーン。巴御前とも呼ばれるが、本人は文学少女
乱読家でよく一夜のところに本を借りにいくが、一夜が書いたものだけは避けている。
かなりのファザコン。休日は母親と"パパ"の取り合いを繰り広げている。
・静くん
未だ性別が謎の第二子。いろんな意味で父親似。
姉が巴御前なので、静御前と呼ばれることもある。あと、静ちゃん禁止。
基本的にはクラスのマスコット。
静くんの部屋には、よく父親が避難してきて、たいがい母娘喧嘩のとばっちりを喰らう。
 
一夜・円先輩夫婦
・薫
長男。
眼鏡のよく似合う聖嶺のプリンス様。父親似。
幼少期、父親がさっぱり遊んでくれず、代わりに那智くんが遊んでやっていたせいで、バスケが上手い。
・菫さん
第二子。女の子。
何でもできてしまう兄に対して、こちらは努力家。そのへんはたぶん母親似。
生徒会の副会長でもある。
人前ではとてもしっかりしているが、静くんしかいないと途端にダラける。ツンダラ。
彼女の後ろには、たいていカルガモの子どものように静くんが歩いている。
 
 
後は、半分冗談ですが、宝龍さんが決まっていますね。
彼女自身はシングルマザーで、生まれた娘は「世界を三回は更新させる」とも言われる天才。十六のときに子どもを産んで、現在は人を殺して逃亡中の身。
 
 
 
さて、長々と書いているうちに時間がなくなってしまいました。
拍手コメントへのレスは、明日まとめてしたいと思います。