本日の購入物

 
衝動買い。
とある個人サイトで紹介されていて、何となく面白そうだったので。
 
それはいいとして、問題は前々から買う予定でいるスーパーダッシュ文庫2冊が見つからないことですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日22:30までの分)

−26日−
21時〜

奈々ちゃん会長と月子さんと居内さんがいれば無双可能……?

 なぜそこに居内さんを混ぜる?(笑 彼女は常人です……って、九曜からして居内さんの特殊能力を考えていましたがー。

シャーベット読み返しました。キリカ嬢のますます進化してませんか?

 進化というよりは、本性が出てきたと考えるべきでしょう。佐伯さんが本当に進化すると、作品自体が年齢制限つきに進化します(何
22時〜

最近『てしてし』を支援してる人がいなくなりましたね てしてし

 いっそ絶滅してしまえー(笑
23時〜

レーザーやドリルもありですが、古典的にろけっとぱーんちもありじゃないかと思いますにゃー。 あと、見てわかるほどの変化球といえば、こんなものを見つけましたにゃー。http://***  ……曲がりすぎ

 ろけっとぱーんちは、確かに古典ロマンを感じますね。でも、どっか行ったら困るので、九曜は有線式にしたいと思います(何
 動画見ました。曲がりすぎワロタ、としか言いようがないです。ホント、冗談みたいに曲がってますね。

じゃあ目からビームを出す前に、蛇を眼光で射殺す所から始めてはどうでしょうか。

 よし、いってくる。……って、蛇と眼光勝負したら負けました。なんか全身からよくわからない油が出てきたみたいです。……お前はガマか。
 
−27日−
0時〜

私はコンポが壊れたときにPCを再生機器に変えました。今ではiPod使ってるからコンポには戻れない・・・。

 九曜のPCもそうですよ。わりといいスピーカを使ってるし、サブウーファーシステムも挟んでいるので、けっこう重低音を響かせて音楽を鳴らせます。でも、作業中のPCから音楽が出ると、集中できないんですよね。音楽はコンポで再生して、背中で聴く方が好きです。
1時〜

俺九曜さんが本出したら保存曜と九曜と読む曜と供曜と宣伝曜に大量に買います!でも趣味の範囲でしてるからこその楽しみが生まれるんかな?

 なんか字がおかしいぞっ(笑 あと、九曜(用)と供養(用)の本って、どんな本だ……。まぁ、同人誌なら兎も角、本なんて出ることはないでしょうけど。
 趣味だから楽しいってこと、ありますよね。よく言われるのが、「趣味を仕事にすると大変」ですね。
20時〜

なんとなくですけれど、巴のパパは那智くん、ママは司ちゃん・薫の父が一夜くんと 感じてしまいました。 

 さて、どうでしょうね。そこはいつも皆さんのご想像にお任せすることにしています(笑 因みに、巴パパは某大企業の会長の秘書をしていて、薫の父親は若い頃の読書(乱読)の経験を活かして小説家をしているという設定です。