いった……その2

背筋痛が筋肉痛に進化しました。……いや、まぁ、本当に進化したわけじゃないけど。
 
実は単純に走っただけ。
昨日、出勤前に病院に寄ったのですが、そこで思わぬ時間を喰ってしまい、そこから走りまくり。
病院から駅まで駆け足。地下鉄から私鉄の乗り換えでもダッシュ。それを降りてバスまで全力疾走して……鼻を挟まれるかと思うほど目の前でバスの扉が閉まりました。おう、じーざす。
 
と、まぁ、九曜的に4年分くらい一気に走って、みごと筋肉痛です。
体衰えたー。
年喰ったー。
結局遅刻したー。
 

50%&50%

半分は月姉、半分はメイド……とか?
 

本日のweb拍手レス〜♪(24日13時までの分)

−23日−
12時〜

あれ?何か「完結済み」みたいな文字が見えたけど気のせいだよね? てかマジで完結の文字を見たときは悲恋かよ!?とかはやとちりしちまったぜ。

 なぜ気のせいと思うか(笑 めでたく最終話なので【完結済み】にしました。さすがに今までこれだけドタバタしておいて悲恋はないですね。九曜自身も書けないしぃ。
13時〜
>>ペソ氏
 おかげさまで最終回を迎えることができました。最後までおつき合いくださり、ありがとうございました。この前はじまったばかりって、さすがにそれは……。九曜としては「いつまでやってんだろうなぁ」って感じでしたよ(汗
14時〜

ちょっと唐突に終わらせたような感じがします

 すみません。それは九曜の構成力の問題です。自然にクライマックスに入って終了、という流れがいちばんなのですけどね。
18時〜
>>水瀬さん
 スピンアウトって……。そういう場合、スピンオフって言いません? 進行度80%ですか。書きあがったら、ぜひ見せてください。
19時〜

月姉の続編が見たいです

 つまり月姉でメイドな続編でしょうか? それが意外とイメージできなくて……(汗
21時〜
>>拓さん
『Simple Life』はむしろ番外編の方が多くて、書いている期間も長いかと(笑 もういいかげんにしとけよ、と。果たして『50%&50%』でもそんなことができるかというと、やっぱりムリなんじゃないかなと……

とてもよかったの一言だけです。お疲れ様でした。

 ありがとうございます。楽しんでもらえたなら何よりです。

完結おめでとうございます。毎回楽しく読ませていただきました。できれば今度シュウと月姉のデートとかの話期待しています

 ここまでおつき合いくださり、ありがとうございました。デートですか。今度あのふたりがデートしたら、もうちょっと自然にできるかな?(笑

simplと50%50%は世界観一緒なのはわかりますが、シャーベットはどうなんでしょ? 一緒のような、これだけ違うような……?

 まぁ、何でも一緒にすればいいというわけでもありませんからね。『Simple Life』と『50%&50%』をクロスさせたのも、単なるサービスみたいなものだし。今は特に関連を持たせるつもりはないですね。
22時〜

いよっ!!おめでとー。<周と月姉。よかったよかった。くよーさん、ありがとやんしたー。後日談等々、余力があればぜひお願いします!!

 いいえ、こちらこそありがとうございました。後日談は……とりあえず今はしんどいですね。アイデア云々より体が(笑
23時〜

続編を書いてくれとは言いません。ただ、鷹尾周と妻の月子という新キャラ達の日常及び思い出(学生時代など)を題材に新連載を始めてくれれば!

 待てぃ! 人それを続編と言う(笑 というか、それは新キャラなのか? ……どうでもいいけど、新婚夫婦キャラのラブコメって面白そうだなと思った(笑

そういえば、周と月子さんが九曜さんの小説の中で一番の歳の差カップルなんですかね?

 4歳だから、そうなるかな? 男の方が年上ならそれほど年の差カップルではないのかもしれませんけどね。
 
−24日−
0時〜

このタイトルHIDEの「50&50」から取ってたんですね。

 借りたと言えば借りたのかもしれませんが、だからといってタイトルと内容がどうリンクしているかは謎ですね。ただ単に第一話を書いているときに聞いていたのが、この曲だったというだけだったりします。

よかった・・・ほんとによかった^^

 そこまでしみじみと言わんでも……
6時〜

学校でも九曜さんのサイトのこと考えてるくらいだからわすれません!というかわすれさせてくれません!九曜さん、病院行ったほうがw

 いやいやいや、もっと他のこと考えましょうよ(汗 せめて普段はこんなサイトのことは忘れて、もっと建設的な思考に費やすべきかと。あと、目の方で病院は行ってきました。背中はほっといても治りそうです。ご心配をおかけしてすみません……。
10時〜

5分も焼いたらパンが・・・Σ(□`;)

 ものにもよりますが、油が多いパンだと炭化しますね(笑
12時〜
>>ひーさん
 ありがとうございます。ニヤニヤして読んでいただいたなら何よりです(何 ひとまず『50%&50%』はここで終わっておいて、今度はシャーベット!の方を頑張ろうと思っています。これからもよろしくお願いします。