更新

本日の更新:『創作小説』『I'll have Sherbet!』 更新
 
『I'll have Sherbet!』、再開しました。
the second term です。
 
また、それに伴って夏休みSS2本を、the first term #4のSSとして移動させています。
 
これからもよろしくお願いします。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日13:30までの分)

−8日−
17時〜

あーたん一票(^^)b 理由はこんなにエロい文をかけるから( ̄▽ ̄;)

 だから九曜は入ってないっつーに(笑 文章はぇろくないと思うんだー。かと言って、展開がぇろいかというと、案外そうでもないような?
19時〜

なんかやってる!?ってことで居内さんに一票。でも九曜さんが入っていないのは何でですかね?

 なんでみんな、そんなに九曜に入れたがるんだ!?(笑 居内さん、なぜか司先輩と肩を並べてますね。
20時〜

はーい、ここは泡沫候補として吟子さんじゃなくてB級アイドル・Hibikiちゃんをエントリー希望w

 吟子さんはそんなにぇろくなくない? まったくそういうシーンがないし。むしろ色気と対極の、バイオレンスアイドルですが(笑

いやいや、美ゆき嬢を忘れてないか!? s37で立派に弓月くんに教えたじゃないか!

 どうなんだろう? 結局のところ、それだけだしなぁ。かなりガード固いし?

九曜さん8000>飛鳥井先輩30>サトちゃん15>ネコちゃん10 こんな感じでどうだろう。……ダメ?

 その並びで、わざわざ九曜を入れる意味がわかりませんがー。その辺りのキャラは、無視できるくらい小さい数字ですね。あ、でも、ネコちゃんは40くらいかも。いろいろサービスシーンあるし。
21時〜

ケータイから投票できちゃったんですけどオッケーでした?(笑

 実は設定によるブロックも完璧じゃないんですよね。少なからずそういうこともあると思っていました。ま、ラッキーと思ってください(ぇ
 
−9日−
6時〜

貴理華の解説。聞きたいような怖いような。あぁ、でもやっぱり気になるー。なかなか私好みな面白そうな話が聞けそうな予感がします《笑 彼女は衣装持ちなようだし実はコスプレ趣味だったりして? 氷菓のキャラはみんな成績優秀な万能キャラぽいですよね。そういった面ではちょっと違和感が《ぁ ―後略―

 好みかどうかはわかりませんけどね。コスプレ趣味にちょっと近いかな? 今日アップした最新話もそんな感じだし(笑 確かに成績優秀なキャラが多いですが、水の森高校自体が全国的にも有名な進学校という設定ですから。まぁ、突飛なキャラをもっと増やしてもいいような気もしますね。サトちゃんは成績については不明ですが、なっち、トモダチと合わせて、特進クラスの3バカです(笑