オーディオはKENWOOD派

コンポがとうとう壊れたー。
 
CDからMDに録音すると、そのときはいいけど、一度電源を切るとまたブランクMDに戻ってる不思議。録音機能が完全にダメになったっぽいです。
 
今までも怪しげな症状は出てたんですけどね。
曲の入っているMDの中身を全デリートしてから違う曲を録音すると、消す前の曲が復活するとか。
 
次買うなら絶対にKENWOODでー。
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日21時までの分)

−25日−
22時〜
>>涼夜さま
 コメントありがとうございます。例の台詞、ここまで反響があるとは思いませんでした(汗 九曜はそのつもりはなかったのですが、もしかしたらここに佐伯さんの人となりが凝縮されてるのかもしれません(ぇ
>>聖さん
 なかなかよいタイミングでしたね。勿論、優勝の瞬間は、一緒に見ていたおじさんとハイタッチしたんですよね(ぉ カーブもスライダーもよくわからない九曜ですが、あそこまで曲がっていることがわかる変化球は初めて見ました。
23時〜
>>みさきさん
 佐伯さんには朝も夜も関係ありませんから(ぇ 少コミ的な行動に出る弓月くん……うん、想像できませんね(笑 これからも攻める佐伯さんと、避ける弓月くんの熾烈な戦いが続くと思いますので、どうぞよろしくです。

旅行で今まで見れなかった、更新乙です!50%は次!?次かな!?・・・早いか(’A`)

 ありがとうございます。そうですね。次は『50%&50%』を予定していますが、実際のところは未定です。行き詰って、先に別のものを書いたりすることもありますから。

目ビーム出せたら一度は海を割ってみたいですよね。(ぇ

 それもなかなか爽快そうですよね。でも、やっぱり九曜はたくさんの敵を剥ぎ払う、無双気分を味わいたいです。九曜のレーザーに薙ぎ払われるエキストラ募集中!(何

明日から三泊四日の合宿があります。やはり運動部の宿命なのか?夜にこっそりサイトを覗いたら『……更新されてんじゃん♪ 』ってなってたら嬉しいです。…が、そうでなくても『九曜さんも執筆頑張ってるんだ!』ってなるんで帰ってきてから更新されていたら二倍嬉しいかもしれません(笑)

 読み手は無茶をおっしゃる。仮に更新したとして、合宿でこんなサイトを見ているのがバレて白い目で見られても責任は取りませんよっと(笑
 一応、「あの作品ではこいう話、この作品ではああいう話」と、書くことは決まっているので、頭からのアウトプットがすんなりいけば、立て続けに更新できるかもです。
 
−26日−
0時〜

心が温かくなりました。ありがとう!

 こちらこそ、このような作品におつき合いくださり、ありがとうございます。
15時〜

「良アレンジ」が「電子レンジ」に見えたのは俺だけじゃないはず

 い、いや、それはどうだろう……。九曜的には「眼科行け」コースなのですが(笑
18時〜

目からレーザーもいいですが手がドリルもいいですよね

 ドリルには果て無きロマンを感じるのですが、さすがにそれは日常生活の難易度が上がりそうなので遠慮したいです……。
19時〜

白内障だと聞き心配し、目からレーザーで口から紅茶を噴きかけました。後、シャーベットはラブコメと言うよりエロコメよりです。主にヒロインが。

 目からレーザーで、そんなにウケるとは思いませんでした(汗 因みに、本当に後発白内障だとしても、外来の処置で治るらしいですから心配はないですよー。
 エロコメ……。ラブが消えたっ!?(笑 ヒロインはあんなですが、いちおーラブの上にぇろがあると思ってやってください。