買ってきたー

そんなわけでコンポを買ってきましたー。
 
実か昨日、近所の家電量販店に行ったら、欲しいと思ってるコンポが価格コムの最安値よりも安い値段で売ってたんです。これも何かの縁と思って、今日さっそく買ってきました。
 
勿論、KENWOODのやつ。
同じくKENWOODのおにぎりと接続してスピーカから鳴らせるので、パソコンにしか入ってないMP3の曲でも大丈夫です。
 
ところで、リモコンが以前に使っていたVictorのものと9割方ボタン配置が一緒なのですが、最近はこういうもののデザインを極力統一するようになったのでしょうかね?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日19時までの分)

−27日−
22時〜
>>シンさん
 研修多いですね。頑張ってください。
 こっちはスーパーダッシュ文庫が見つからないのです。そろそろ入荷の遅いいつもの本屋にも入ったかな? 明日でも見にいってみようと思います。そういえば『けんぷファー』はコミカライズされてるんでしたね。すっかり忘れてました。
23時〜

うちのラジカセはMDが入ってても入ってないと言い張り認識しません。けどラジオ専用機でも問題ナッシング。

 その強情なラジカセに萌えー(何 単純にピックアップが壊れてるのでしょう。まぁ、使わないなら問題なしですね。
 
−28日−
1時〜

供曜はひいばぁちゃんとひいじぃちゃんの仏壇行きです。九曜は鑑賞用です、じっと見つめてたら穴という穴すべてからレーザーがでます!

 ひぃおじいちゃんもひぃおばあちゃんも、そんなもの備えられても困るからやめときなさい(笑 全身からビーム……昔兄と一緒に見た宇宙刑事でそんなことをやっていたような?
10時〜

進化しそうになったらBボタン連打かそのままか迷うところですね

 むー、元ネタがわかりませんでした。ポケモン辺りがそんな感じ?
18時〜
>>熊(kazu)猫さん
 ええ、絶対にありますね。しかも、「今日の子どもっぽいから」という理由で(何 ……ぶっちゃけ、そういうネタは前々から九曜の頭の中にあったりー。

そういやレーザーってなんで空中できえないんだろう・・・九曜さんが撃ったらありえるかもだけどガンダムとかのおかしくない?

 ガンダムの世界観を現代の科学で理解しようとすることに無理があると思います。現実のレーザーなら減衰するけど、ガンダムのビームは兵器である以上、減衰率は低くなっていると思いますよ。そして、減衰しないビームを撃つ九曜、オーバーテクノロジィすぎ(笑