けー

もうすでにスパロボKが出てるだろうけど、買いに行くのは明日にしようかと。
 
実はお仕事がらみでちょっとお疲れモード。
あまり血眼になってゲームをプレイする気分じゃないんです。たぶん少しの間、積むことになるかと。
 

……何?

居内さんの特殊能力。
 
・超次元火薬庫(ハンマー・スペース)
 どこからともなく武器を取り出す能力。ただし、武器は通常では隠せないような巨大なサイズのものに限られる。
 
こんな話を絵師さんにしたら、「居内さんなら何でもありかっ」と言われました。
ありです(きっぱり
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日12時までの分)

−18日−
15時〜

金未来杯第一回受賞作調べてようやく思い出した。個人的には方向性が空中分解したのがあの末路だと思ってたり。もっとラブコメ方面にシフトしていれば異世界に行くことも…ゲフンゲフン

 あれは完全に迷走してましたね。かと言って、バトル漫画としてもいろいろ破綻してたし。あの末路は仕方なかったのかも。もともとラブコメ路線で支持を得たのだから、そのまま進めばよかったのに……。それこそ売れ筋への転向ということなのでしょうね。
16時〜
>>バクマンスキーさん
 ええ、酷いです(笑 例の作品群の中では、ムヒョがまともに連載されたって感じですね。九曜は絵柄がダメで、見てませんでしたが。
 マイスター……ぜんぜん覚えてない……(汗
23時〜
>>陽炎細雪さん
 剣豪な飛鳥井先輩って、これはこれでよくないですか? 没ネタ、楽しみにしています(け
 
−19日−
0時〜

俺は全米アサルトライフル部門って題名でえっちな画像いれてます。テキストファイルはネトゲのパスとか書いてるかな。

 いや、こんなとこでそんな告白をされても……(汗 にしても、なんちゅーファイル名……って、人のことを言えた義理じゃないけど。
 パス類はしっかり管理しておかないとですね。キャッシュに頼っていると、不測の事態のときに困りますから。