本日の購入物

クロスアカウント 1 (ジャンプコミックス)
伊達 恒大
集英社 (2017-10-04)
売り上げランキング: 2,525
 
ぼくたちは勉強ができない 3 (ジャンプコミックス)
筒井 大志
集英社 (2017-10-04)
売り上げランキング: 214
 
そんなわけでちゃんと絵のあるラブコメです。
 
さて、一方、文字で読むラブコメであるところのシャーベット!3ですが、それを支える挿絵のラフをいただきました。
今回もとても素晴らしいものばかりです。お楽しみに。
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日9:30までの分)

−5日−
0時〜

原作読んでいて、ドラマCD化やアニメ化して、声のイメージが違うことはよくあります

 九曜はあんまりないかな。あ、そう言えば、アルティーナのレジスの声が思ったより野太いって話を聞いたような? 最近のドラマCDやアニメ化の連発で、そういう事例が増えそうですね。