購入物

ちょこっとヒメ / カザマアヤミ
DSソフト『スーパーロボット大戦K』

 
ダメだ、うちの近所の本屋はもう信用できない。
今月の電撃文庫の発売日から10日近く過ぎてから初めて禁書目録の17巻を見たし、『ちょこっとヒメ』の5巻も、12月に出てたはずなのに、昨日までさっぱり気がつきませんでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日20:30までの分)

−19日−
12時〜

うまくまとめて、電撃大賞にでも応募してみたらどうですか?

 そこまで評価してくださるのは嬉しいですが、賞に出すならもっとアイデアを練って、自分のダメな部分を意識しつつ書かないといけないでしょうね。いつかは賞に挑戦したいと思っていますが。
14時〜
>>放さん
 これはこれはお久しぶりです。失踪していた理由は、特にないんかいっ(笑 まぁ、こちらの更新ペースは相変わらずなので、たぶんすぐに読めてしまうかと(ぉ
20時〜

全部読みました。那智の顔が可愛いや、身長160cmぐらいっていうので、ガンダムWのデュオを連想します。

 読破ありがとうございます。那智でデュオを連想しましたか。デュオってそんなに背が低かったっけ、と思って調べてみたら、156cmなんですね……。
23時〜

飛鳥井先輩、スカート短すぎやしないだろうか。

 ま、そのへんは気にしない方向で。見ていて華やかだからいいのです(何

空対地ミサイルってファイル名もありますが中身はまともなやつとえっち系とカモフラもしてます!バッチリ!テキストファイルは少ないです

 ああ、兵器の名前という発想はなかったですね、九曜には。とりあえず今度ファイル名とつけるときは「スカッドミサイルをはいた猫」とかにしてみます。九曜は、趣味が趣味だから、テキストファイルばかりですね。
 
−20日−
9時〜

PCのメモリーを増設しました。 これで、九曜さんの更新も早くなると思います。 めでたし・めでたし  てしてし・・・

 めでてし・めでてし……じゃ、にゃーっ(ぇ ぜんぜん九曜関係ないじゃんかよー。せめて九曜のメモリを増設してください。あとアイデアも少ないのでHDDの増設と、語彙や表現力を増やすためにもCPUもいいものに変えてください。
12時〜

(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)てかんじになりました。主に自分の顔が。

 リアル顔文字! 人間顔文字!(何 ええ、皆さん、そんな感じになるようです、はい。
18時〜
>>バクマンスキーさん
 九曜も調べました。確かに10週打ち切りのようです。10週っておそらく最低限確保されてる単位だから、打ち切り自体はもっと早い段階で決まっていたということになりますよねー。