CDと本と九曜の目ン玉……は、あまり関係ない

予約しておいたー。
 

 
どちらかというかコレクターズアイテムっぽい感じもしますが。
 
これよりは冬コミで先行販売した『The Front Line Covers』の方が期待大。
KOTOKOさんが『季節の雫』をカバーしてるってだけでもうね。
 

こんなのも見つけた

amazonのお薦めに入っていて、初めて気がつきました。
 

 
Zではランドとガンレオンが非常に好きなので。
それに表題のガンレオンだけでなく、『我こそはバラン・ドバン』まで入っているのがちょっと魅力的ですね。
我こそは〜、我こそは〜♪
 

挫折

生徒会の四散』、読み続けるの無理。
間章とエピローグを読んで、もう終わろうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日12:30までの分)

−19日−
13時〜

修羅場・・・・には、なりませんでしたか? ざん・・・げふんげふん

 最後に何を言おうとしたかはおいといてー。佐伯さんの方が優位な立場にありますからね、まだ余裕があるようです。
16時〜

佐伯さん、今度はいったいなにを・・・佐伯似(性格)の姉の対処法が未だに見つからず困ってます。

 四六時中なにか企んでいるみたいな言い方ですね(笑 まぁ、あまり過度な期待は禁物です。姉君はやはり徹底的にスルーではないかと。
18時〜

なんか癒されます・・・ m(_ _)m 

 こんなものでよければ、ずんどこ癒されてください(笑
19時〜
>>道化師さん
 花粉症ですか。つらい季節になりつつありますね。お大事にー。
 正直、桜井さんにあまり期待しない方がいいような? 今の時点で、九曜、桜井さんというキャラを重要視していないので。まぁ、過去の例として話が進むにつれて、何か役割を担わされることもありますが。
 トップのは、お酒を飲みまくる楽しい歌です。2番では、病院怖くて酒が呑めるか、です(笑
21時〜

間違ってたらごめんなさい。『ワンフーズ』じゃなくて『ワンフレーズ』じゃないかな?

 はい、その通りです。すみません。すぐに直しておきます。指摘ありがとうございました。
22時〜

佐伯さんの可愛さに悶えました。

 どんどん悶えてください(ぉ
23時〜

更新お疲れ様です。今回も楽しみましたー。良い癒しになりますね、本当に。弓月くんの性格も、分かってて実行するキリカ嬢も。さてさて、キリカ嬢の企みとは何でしょう?次回を楽しみにしています。

 ありがとうございます。楽しんでもらえたようで何よりです。なんか今回は他にも癒されたという感想があって、意図していなかった九曜としては驚きです。キリカの企みは、まぁ、いずれ明らかになることでしょう。でも、そんなにたいそうな話ではないので、あまり期待しているとがっかりするかもです。

賢いねぇ吟子さん。ステキなストレス解消ほ・・・・ぎゃ・ぁ・・!

 久生はサンドバッグじゃないんだから。……ほら、そんなこと言ってるから(笑
 
−20日−
0時〜

いやー面白かったです。めっさ官能もとい堪能しました。多謝!

 なんつー、誤字を(笑 まぁ、楽しんでもらえたなら、九曜も嬉しいです。