更新

本日の更新:『創作小説』/『I'll have Sherbet!』 更新
 
また短いですがー。
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(19日12:30までの分)

−18日−
16時〜

>や、ギブ・アンド・テイクがいいって〜 遠距離かつ学生なんで2月は会えないんですよね。どこぞの子みたいに遅れて5月になったとしても渡してくれると嬉しいのにw

 なるほど。遠距離恋愛でしたか。がんばってください。5月にチョコを渡されると、順番がひっくり返ってホワイトディが先になりますね(笑

バレンタインSS、DoCoMoフルブラウザで読めました。機種はSH906iです。

 あ、フルブラウザだと見れますか。やはりそこまで機能がPCに近づくと、問題なく見られるようですね。
20時〜

スパロボKにゾイド参戦。ゾイドが出るのは最初は嬉しかったが、寺田Pには絶望した!!寺田Pは何も分かっちゃいない!ゾイドを出すならバン少年時代大人時代、それかスラッシュゼロだろう!!――後略――

 実は九曜、ゾイドについてはまったく知らないんですよね。なんか四足獣のロボットが出てくることくらいしか知らないです。その分、先入観なしに新鮮な気持ちでプレイできるかな、と。
22時〜
>>シンさん
 大きい本屋って楽しいですよね。蔵書検索用の端末があると、欲しい本を片っ端から検索して、買うかどうかもわからないのに、探し回ったりしてしまいます(笑
 
−19日−
2時〜

RSSフィードなどに登録出来ると嬉しいです!

 お気に入りのサイトの更新が、すぐにわかったら楽しいでしょうね。九曜は使い方がまったくわかりませんが、使いこなすと面白そうです。
8時〜

二人がラブラブなところが見てみたいなぁって・・・

 今でもすでに見方によってはラブラブのような?(笑
9時〜

このシリーズはもっと読みたいなぁ

 全制覇するつもりで『sell may soul』や『Happy Boy&Girl』でも書けばよかったのですが、さすがにネタが尽きました……(汗