毎日が原稿

かの名曲『Stand by me』の出だしが『寝てない』に聞こえるくらい寝不足です。
 
とりあえず、サイトの拍手コメント以外のレスは後回し。
ガンダムとかザクとか、ギャンの開発も後回し。
 
つーか、ギャンなんてどうやって開発するの? あんな突然変異。
R・ジャジャから退化させるか?
 
 
 
 
ところで、こっそり作品を整理したいです。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−27日−
22時〜

コードギアスの新作発表がありましたね。復活のルルーシュ楽しみですが問題は死んでいたのか生きていたのか色々と台無しになる〜

 あ、九曜もその話、聞きましたよ。あれ以上きれいな終わり方はないと思うのですが、どうするつもりなんでしょうね。もうルルーシュを死ねない体にしてしまうしかないような?
23時〜

シャーベット!書籍化おめでとうございます。ウェブ小説にはまるきっかけになった作品なのでとっても嬉しいです!

 ありがとうございます。そんなに喜んでもらえて、九曜は幸せですね。よいものになるよう、改稿がんばります。……ぶっちゃけ追い込まれてるけどね(笑
 
−28日−
0時〜

僕の誕生日の次の日にシャーベット発売じゃああああ!!絶対買いにいきますうう

 おお、それはよいタイミングでしたね。ぜひ知り合い全員から誕生日プレゼントとして、シャーベット!を買ってもらってください(何

海外にいましたので、拝見遅れました。書籍化確定おめでとうございます。こういっては何ですが、絵師さんがイメージから大幅にずれない形になってほっとしてます

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。海外!? 日本から出たことのない九曜にとっては、異世界にも等しい……(何 担当さんは当然の如く、作品に合った絵師様を探してくださいますからね。素敵な方に引き受けてもらえたと、九曜も気合が入っています。むしろ九曜が役不足

最高かよ。

 最高ですね?

こういってはなんですがpart2.いつもの言いますね、なちゅー

 なちゅは来年には絶対に完結させます!
1時〜

シャーベット書籍化おめでとうございます!佐伯さんと槙坂先輩は思考回路がだいぶ違うから参考にならなそうなのに、参考にしちゃう槙坂先輩がもう、ね…恋は盲目というかなんというか

 ありがとうございます。槙坂先輩の不幸は、相談相手がキリカさんくらいしかいなかったことでしょうね(笑 思考回路は似ている部分もあるけど、キリカさんの意見を参考にするにははっちゃけ具合が足りませんでしたね。
8時〜
>>熊(kazu)猫さん
 そこまでガツガツしたくない……と言いたいところですが、それなりに宣伝は必要でしょうね。とは言え、なりふり構わず、というのもなぁ。プロフィール画像云々は、そういう素材がないんですよね。フリー素材ってあるのかな? 大昔、MSメセンジャー用に配布されていたものならあるけど、配布元がわからなくて使っていものかどうか。

←コイツ