よし、とりあえず予約だ

 
そろそろ本気で見ないとなぁ……
 

あり?

近所の本屋で、OSAKA(下)と巴里(下)を、ダメもとで取り寄せを頼んだら、「早ければ3日ほどで届きますよ」と、あっさり言われました。
なんだろう、このあっさり具合は。
中規模とは言え正真正銘の本屋なので、オタ系の店とはパワーが違うのでしょうか。よくわかりませんが。
 
まぁ、蓋を開けてみれば「やっぱりダメでしたー」って可能性も大いにありそうですが。
 

あり? その2

また天希さんのサイトが見られるようになりました。
結局、原因は不明。
今見ることができているので、もう原因なんてどうでもいいか、と。
 
日参しているサイトが見られないというのは、けっこう落ち着かないものですね。うん、これでひと安心。
 

本日のweb拍手レス〜♪(16日12時までの分)

−15日−
14時〜

授業中にこっそり読んでいるとかあるわけないですよ。私超マジメな高校生ですから(;゜д゜)

 おけ。わかりました。つまり「今日、創立記念日で休み」とか、そんな感じですね(笑
15時〜

九曜さんの夜のほうが活発って聞いて反応した俺は負け組

 なぜ「創作活動が」のフレーズをすっ飛ばす!?(笑
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 や、さすがに興味がなかったら、気楽とかいう以前に意味そのものが怪しくなりませんか? そういうストーリィを書いた九曜が言うのもなんですが。
17時〜

以前から知っていたのですが、読む時間がなく、今日、やっと全部読めました。次の更新を楽しみにしています。

 ありがとうございます。今までずっと気にかけていてくれたことが嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
18時〜

続きが早く読みたい。

 コメント編集しておきましたー(笑 次はいったん『50%&50%』に戻ろうと思っていますので、ちょっと間があくかと。
18時〜

キリちゃん恐るべし、ツッキーの運命やいかに? というか、ミッちゃんの真意は……

 わりと無邪気にストレートな発言をしてくるのがキリカですから。弓月くんの運命は、けっこう最初の方で決まってしまったような気がしないでもないです(笑
 宝龍さんの真意は……さぁ、どこにあるのでしょうね。

うちの大学で殺人事件がありましたよ……。それより! 近々美ゆきさんは弓月くんのことを襲いますか?

 にゃんと! あんな有名な大学の学生さんまで見にきていたとは!?
 宝龍さんはいつかは弓月くんを襲うかもしれませんが、たんぶんそれよりも佐伯さんの方が早そうです(何

ん? 九条が刃喰いなら、ナナちゃんは龍の方?

 その判断もお任せしますよん♪ 第一、九条についても明言してませんしー。

はぃ。弓月君このカツ丼を食べて言いなさい。楽になるから

 弓月「聞いた話によると、その代金はこちらで出さないといけないらしいですね。では、これを食べなかった場合、誰が払うのでしょう?」

お気に入り150件突破記念に*市を爆破しちゃいますww(嘘

 *市舐めるな。泣く子も黙る政令指定都市だぞ(笑
19時〜

宝龍の留年と弓月が敬語を使う理由はのちのち明かされるんでしょうか?

 弓月くんの敬語は、彼の性格的なもの。宝龍さんの留年は、彼女の気まぐれ。これじゃダメですかね?(ぇ まぁ、おそらく宝龍さんについてはいずれ語ることがあるかと思います。
20時〜
>>道化師さん
 ひとまずわけわからんくらい寝てみたらどうでしょう? 睡眠欲というか睡眠不足も解消されるのではないでしょうか。
 楽しんでもらえたようでよかったです。んでも、次は『50%&50%』で、しっかりと最終回へまた一歩進めるつもりですよ。覚悟しておくよろし〜。

もうすでに異能バトルもn・・・いえ、なんでもありません。おもしろかったです。

 ありがとうございます。
 さすがにまだ異能バトルではないと思うのですよ。『50%&50%』はたまにそんなことになってますが(笑
21時〜

ふと思ったんですけど。弓月を強引に振り回して、背中をバンバン叩いてげらげら笑うような友人がいたら、弓月の性格も多少変わったかも。言ってみれば佐伯さんの男バージョン?

 男版佐伯さんというよりは、『Simple Life』のサトちゃんを思い出した(笑 そこは、ほら、「類は友を呼ぶ」で、やっぱり似たような物静かなタイプが集まったんじゃないかなと。
22時〜
>>陽炎細雪さん
 小説は、わりと勢いで書きはじめても、きちんと終わらせるのが難しかったりしますからね。頑張ってください。そして、ぜひ見せてください。
 ヒロインは、飛鳥井先輩と見ました! どうでしょう?

Sherbetずっと読んできたけどふとみると、ずいぶん更新していますね。九曜さんの作品は、とてもきにっているので、これからも更新がんばってください。

 半年ちょっと書いていますからね。クオリティは兎も角、更新回数だけは重ねてます。まだまだ半分くらいなので、これからもどうぞおつき合いください。

更新お疲れ様です。今回も楽しみましたー。ずっと睨みつけるキリカ嬢……それはそれで良いかもしんないとかなんとか。キリカ嬢は性格はっきりしてますよね。嫌いなら嫌いと言える。素敵なことです。で、弓月くん、相思相愛は目の前ですよぅ?(笑)。ってな訳で、次回も期待してますー♪

 ありがとうございます。
 弓月くんの横でずっと子犬のように威嚇する佐伯さんの図(笑 まぁ、嫌いとはっきり言っているのは、その相手がいない場所でですけどね。とは言え、面と向かっても言いそうだけど(笑
 次回の更新まで少し間があくような予感気がしてますけど、また次もよろしくです。

新作ついでにクリスマスSSとかも読み返してみた。貴理華嬢、エストロゲンとかいっぱい出てそうだな…

 これまたレスに困るコメントだ……(笑
 
−16日−
0時〜
>>ペソ氏
 あ、今年初めてでしたっけ? あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 ダメっす〜。あのマンガは、九曜、生理的に受けつけないのですよ。なんか展開とかキャラ作りが行き当たりばったり過ぎて。つか、あれって幸せエンドでも何でもなくて、めちゃめちゃ打ち切りだったじゃないですか(笑